1回で20個しか作れないという、幻の別注CARREバッグです。

「あのバッグはいつ、、」、「インスタライブで見た、あのバッグはまた再販されますか?」

 

という声を頂いておりましたが

 

ついに本日、20個限定で再入荷となりました!

個数が少ないので、伊勢丹新宿に少量(日曜日~予定です)、ヴィリーナ広尾本店、そしてWEBのみの発売となりますお願い

 

【ヴィリーナ】Vネックポンチミディトップス(ホワイト)  

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ネイビー)  

【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアプレーンパンプス(ブラック)

【ヴィリーナアクセサリー】クレッセントパールピアス/イヤリング 

 

 

 

 

もともとは、外側がブラック、内側がフューシャピンクの派手なバッグだったのですが、

 

これが、学校に使えるネイビーだったら、かなり使い勝手がいいのに!」と思い、提案させて頂いたのが、この

 

カラー別注CARREバッグです!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まずポケットがいっぱいで、使いやすい!!!

 

 

 

内側に仕切りにもなる、大きなジップ付きポケットがあり、インスタライブでは実際に使われている顧客様が「小物が迷子にならない!」とおっしゃっておりましたラブラブラブ  ありがとうございます!!!

 

 

 

学校で頂くA4サイズの封筒も、ノート型パソコンもすんなり入りますし、

 

 

 

両側には、ジップ付きのポケット、ジップ無しのポケットがあり、本当に使いやすいです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

中にあります、ジップ付きの仕切りは、下が動くようになっているので、かさばる荷物も入る仕組みです。

 

 

 

外側についている、大き目のポケットは、スマホもIDカードもすんなり入るので便利ですね!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

持ち手はこの普通サイズのハンドルと、

 

 

そしてしっかり2本ついたショルダーストラップラブラブラブ  この細かな技が、有難い笑い泣きラブラブラブラブラブラブ  重いと、肩に食い込むのですよね~アセアセ

image

 

 

 

 

私もひとつ頂きたいのですが、初日はとりあえず遠慮させて頂きます笑い泣き  本当に20個しかないところ、40名ほどの方がお待ちでいらっしゃいますのでびっくり   いったいいつになったら、私の手元に1つくるのでしょう!笑

image

 

 

 

こちらのバッグ。ブラックも欲しい、、、というお声がございますが、ブラックはヴィオラドーロさんに内側がピンクのものがございますので、そちらをチェック頂ければ幸いですお願い

 

そしてもうひとつ、春からおすすめなのが、スクエアプレーンパンプスですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアプレーンパンプス(ブラック)

 

 

 

見た目もいいですし、なんといっても何でも似合うシンプルな形で、洗練されていますラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアプレーンパンプス(ブラック)

 

 


 

それでは本日は雨から晴れ!!! とコロコロ変わる天気ですが、どうぞ元気にお過ごしくださいませ!!OKラブラブラブラブ