こんにちは!!

【ヴィリーナアクセサリー】ランダムパールゴム(ホワイト)

*カーデとパンツはヴィリーナオリジナル(完売)

 
 
 

こちら、ヴィリーナに一番近いパン屋&カフェのSAWAMURAさん桜

 

 

 

地元民に愛されている、軽井沢発のパン屋さん。ここのパンドミを、料理家のマカロン由香ちゃんに頂いてから、すっかり虜になっていますニコニコ

 

 

 

春先だけれど、まだ薄着はできないこの頃。シャツやカーデと重ねてつけるのが、このケシパールネックレスです飛び出すハート

【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールネックレス(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

これだけでちょっと春っぽく。しかも淡水パールで形が真円ではないので、こなれた感じもして二重丸

【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールネックレス(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

春って、学校行事が多いですよね。

そんなとき、ヴィリーナオリジナルのこのネックレスなら、ぎょうぎょうしくもなく、オシャレっぽさがプラスされて、いいと思います!爆  笑

 

 

それでは!ラブラブ