こんにちは!!!
 
休みになるといつも、ポポちゃん、ポーちゃん連れで仕事をしている私ですラブラブラブラブ
幼稚園や学校がないので、仕方なく、、、ではありますが、
ファッション業界もマタニティ業界も、今やとってもキッズフレンドリーウインク
 
業界でも働くママが増えているので、理解度は前から高いですね!!
というありがたい状況ですお願い

 

 

 

昨日、購入したティーのドレス。どれを着るのか、最後まで迷っていたポポちゃん爆  笑

【ティー】フルッタースリーブドレス(シトラス)/4-8歳

 
 
 
リアルバイは、これと、これと、これ!
imageimageimage
ティー、一覧はこちらから!
日本でのお取り扱いは、ヴィリーナだけですので、誰とも被らないレアなドレスになっています。
ポポちゃんは5歳なので、6歳サイズを購入しました。
ジャストな年齢か、1歳上のサイズを選ぶのがコツです。
 

 

 

さて、そして、

ズットイエローの鶴田さんと、一緒にファブリックを見ていますチュー

 

 

ズットイエローさんは、ブランドが増えた! ということで、2階もショールームになっていましたラブラブラブラブラブラブ 初めて2階へ

 

 

 

そこで見つけたブローチ!!!!

 

 

ぎゃーーーーーー!!!!!

イチゴのラフィアのブローチラブラブラブラブ  可愛いーーーーーー!!!!!

 

 

 

私は手に持っているミモザのブローチにハマりました!

【ヴィリーナ】ローラカーディガン(ネイビー)  

*アーバンパンツはブラックのみ。残り僅かです!

 

 

 

ポポちゃんは、イチゴとさくらんぼラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  こういうのを、シンプルなニットですとか、ジャケット、カットソー、はたまたバッグにつけても可愛いです爆  笑

 

 

 

バブルスの前で、いらっしゃいませーーーー!!!!!

 

 

 

今回は、ここではお見せしきれない、可愛いバッグとアクセサリーが

山ほどありました!!!

 

来月予定のインスタライブは2回に分けさせていただくかも!

そこで受注会も兼ねさせて頂きますので、どうぞ

ご期待ください!

人気のNY発シルバーブランド、「バルブス」も厳選してお届け致します。