春休みに入って、全く行けていなかった伊勢丹新宿へ、
19時ごろに駆け込みました!!

雨も降ってきた!

 

 

今、人気なのはヴィリーナのお受験スーツ。6階のスーツ売り場を見てから、ヴィリーナにいらっしゃって、比べて下さる方が多いです。

そして皆さん、ほとんどの方が「お友達に勧められて」ですとか、「お友達に教えてもらって」とおっしゃいます。

 

もう本当に、ありがとうございます!!!笑い泣き  経験者の言葉が、一番ですよね!

ヴィリーナのお受験スーツは、着回しが効いてしかも、

ストレッチが効いて、汗を吸湿速乾し、シワにならない、ウール見えする高級スーツ生地を使っています。

 

ストレッチ🟰子連れで動きやすい🟰親子考査で大活躍!

着回し🟰お受験が終わっても着られる!

シワにならない🟰面接で困らない

汗を吸収&乾燥🟰真夏の学校訪問も涼しく過ごせる!

 

さらに

ポケットが大きい🟰子供が出したゴミをさっとしまえる

内ポケットがある🟰お守りも入れられるうさぎのぬいぐるみ🟰最終確認のメモが入る

 

 

 

なのですよね。ちょっと強調してみましたチュー

 

 

 

インスタライブも慣れてきた、小澤さんです爆  笑 今日は頑張っている小澤さん、児玉さんに会えました!! よかった!

 

 

 

そして危ない、危ない。。。

スタッフとして行かない日は、ついつい買い物をしてしまう。。。

 

 

 

ヴィリーナが伊勢丹にあるお陰で、私も伊勢丹新宿を楽しめて嬉しい限り。

 

伊勢丹新宿の2階は、水曜日にポップアップが始まるので、

水曜日にいくと、いいですよ!!!