こんにちは!!!

 

今日はNYで買い付けたtea(ティー)です爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

【ティー】フルッタースリーブドレス(シトラス)/4-8歳

 

 

 

まずは、私も「一番可愛いプリント柄!」と思った、「シトラス」のフルッタースリーブドレスラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

フリルの袖も、たっぷりと取られたスカートも可愛いですラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ブラック)  

【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ベージュ)

 

 

 

ここで紹介させて頂いておりますティーは、NYのキッズトレードショーで

コロナ以降初めて買い付けさせて頂いたコレクションで、

 

サンプルがなかったので、ファブリックだけを選んで、次にそのファブリックを使ったデザインと組み合わせるという、

 

最後にはもう、みんなで黙りこくって、黙々とオーダーをその場でしていった

ドレス達ですチュー

 

ものすごい数のプリント柄は、30センチ✖️30センチほどしかなく、

それと、パソコンで書かれた物凄く雰囲気がわかりづらいデザイン画と

組み合わせていくという、気の遠くなるような作業でした!

 

丸1日、ほとんどティーで終わってしまったショーでしたが、

 

 

その甲斐あって、日本に届いたドレス達はどれも可愛すぎます!!!ラブラブラブラブラブ

【ティー】ミックスエンパイヤドレス(オレンジフローラル)/4-8歳

 

 

 

こちらは、ポポちゃんに着せてみた、一番似合っていたドレスです!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてこれは、着せてみると、

【ティー】ショートスリーブバレットドレス(ブルーフローラル)/4-8歳

 

 

 

ハンガーにかかっていた時よりも、何倍も可愛かったドレスです!!!

 

 

ピーターパンに出てくる、ウェンディっぽい!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

そして水色のドレスと同じデザインの、パープルフローラルおねがいラブラブラブラブラブラブ

【ティー】ショートスリーブバレットドレス(パープルフローラル)/4-8歳

 

 

 

このデザインもプリント柄も、

 

 

 

さすがインポートの可愛らしさです!!!

 

 

キュート!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

このフローラル柄も、絶対に間違いのない可愛らしさです!!

【ティー】ダブルネックドレス(フローラル)/4-8歳

 

 

 

プレゼントにもいいかもしれません!!!

 

 

 

 

私がポポちゃんに個人買いしたのは、最初の3つ。

ですが、パープルも、可愛かったですし

最後のフラワープリント柄は、ポーちゃんが持っているティーに

似たようなものがあったので、買わなかっただけで

 

本当は、全部、欲しかったです!!!

 

 

ティーは、洗濯しても色が色褪せないですし、

例えば、お姉さんがサイズアウトしても、妹もガシガシ着られるほど

型崩れなく、ずーーーーーーーっと長く着られるのが、素晴らしいところ。

 

 

それにプリント柄が印象的なので、

サイズアウトしても、小さかった頃の娘を思い出してなかなか、捨てられません。

 

なので、ずっととっておいているのが、ティーのドレス達です。

最終的には、お友達に差し上げて、着てもらっています。

(そのくらい、もちます!)

 

 

サイズですが、ジャストサイズの年齢のものか、

1歳上のものを選ばれると良いと思います。

2歳上のものを選ぶと、その年に着るには大きすぎると思います。

(例:4歳さんが6歳サイズを着るなど)

 

 

ポポちゃんは、5歳で今年6歳になります。

ですので、6歳のティーのドレスを選びました。

 

 

全てオリジナルプリントで作られた、本当に動きやすく

扱いもしやすいイージーケアな子供服がティーです。

 

ぜひ! お嬢様に1着、着させてみて下さい!

絶対に、ティーのファンになると思います!グッ気づき