春休みにはいって、ちょうど
次男、長女、次女の休みが揃ったので、一気にパスポートセンターへ行き
新しいパスポートをピックアップしてきました!!
 
長男ポンチ君は、身分証明に必要だからと、ひとりで早々に行っていました。
大学生になると、当たり前ですが、ひとりでなんでもできますねグッ
 
9時前に到着したものの、かなり混んでおりまして!
さくっとピックアップしてから、朝ごはんと思っていたのですが、
けっこう時間が掛かってしまいました。
 

そしてみんなで訪れたのは、こちら

 

 

 

ル・パン・コティディアン 芝公園店ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

家までの通り道ですし、駐車場もあるからと立ち寄ったのですが、

 

 

けっこう並んでいたので、Waiting Listに名前を書いてから、ひと遊びしましたバレエ飛び出すハート

 

 

お揃いのラベンダーのトップスは、山城葉子ちゃんのデザイン。小さくなったので、チュニック替わりに爆  笑飛び出すハート

 

 

 

芝公園、大門という都会なのに、ここだけなんだか森のよう。小鳥もさえずっていて、素敵な雰囲気でしたラブラブ

 

 

いつも車で過ぎるだけだったのですが、広尾のパン屋さんばかりではなく、 ル・パン・コティディアンのパンも、またちょくちょく頂きたい! と思いました!!

 
 
周りの子連れのファミリーばかり。と、カップルだらけのデートスポットにラブラブラブ
ジャムとかとりあっていて、いいなー、いいなー!目がハート
 
 
 
ル・パン・コティディアンの固めのパンって、美味しいですよね。本当にまた、ちょくちょく行きたくなりました!!