もちろん学校は「子どもが主役!」の場所なのですが、
 
 
私達にとっても、家族や仕事仲間以外で、いちばん顔を合わせる機会が多い場所が
学校&園ですラブラブラブラブラブラブ
 

 

【ヴィリーナ】スリータイブラウス(ホワイト)  

【ヤーキ(YAHKI)】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ネイビー)

 

 

3月、4月は、お別れと、初めてのご挨拶が目まぐるしくやってくる季節ですが、そんな中で、ちょっと緊張されていらっしゃる方も。

 

以前、ラジオの収録でいただいた質問で「新しいクラスのママ達と、どうやって距離を縮めたらいいですか?」というリスナーさんからのお悩みがありました。

 

 

 

もちろん明るい声、笑顔、立ち振る舞い、も大事なのですが、

 

 

ファッション誌で着こなし提案を何百回もさせて頂いておりました経験から申し上げますと、やはり

 

外見の好感度の高さは、新しいグループに入る時に、とても重要! ということです。

 

 

でも緊張しないでください!アセアセ

 

 

 

例えばこんな、清潔感溢れる白ブラウスに、テーパードパンツという簡単なコーディネイトでも

 

 

先生にも保護者の皆様への好感度、フレンドリーな雰囲気、明るいイメージがヴィリーナのオリジナルでしたら手に入ります!!気づき

 

 

 

少し地厚で、ドレープが美しいこのブラウスは、下に垂れるリボンの効果で、顔まわりがすっきりとシャープに見える効果がありますキラキラ

 

 

 

透けないホワイトは、顔まわりもパッと明るく、それだけでも好印象!

袖口のあしらいも、さりげなく可愛いですラブラブラブラブラブラブ
image

 

 

 

落ち着いた、知的な雰囲気を出したいなら、断然ネイビーがオススメです。

【ヴィリーナ】スリータイブラウス(ネイビー)

【ヤーキ(YAHKI)】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ネイビー)

 

 

 

下に垂れる3本のタイも、ネイビーですと見やすいですね!爆  笑

 

 

 

ホワイトもそうですが、V開きの部分に小さめのパールネックレスを重ねても素敵ですラブラブラブ

【ファンエンパイヤ】オーバルホワイトパールネックレス (5.5-6.0mm/40cm)

 
 

 

また細かいのですが、肩のあたりの膨らみと、袖口のギャザーのたゆみ加減がお気に入りですチュー飛び出すハート

 

 

 

パンツは別素材の撥水性テーパードパンツなのですが、

 

 

 

同じ濃いネイビー同士なので、重ねてもおかしくありません!

 

 

そしてこんなネイビーの全身といえば、あと必要なものは、、、

 

 

 

 

保護者会に持っていくバッグですね!!!

【ヤーキ(YAHKI)】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ネイビー)

 

 

 

こちらも在庫が日々減っていっておりますので、ぜひ早めにチェックをお願い致します。なんとレビューが10件も入っておりますので、お客様からのリアルなコメントも、ご参考になさってくださいラブラブラブラブラブラブ  いつも応援、ありがとうございます!!おねがいおねがいおねがい

 

 

 
それでは迷われた時には、ぜひこのブラウスを思い出して下さい。
 
私もこのブラウスは、リアルに新学期から着させて頂く予定ですニコニコ
新しい環境でも、気負わずに頑張って参りましょう!!