こんにちは!!!
 

今日は、朝、雪が降っていてビックリしましたが、なんでしょう!?

今年は暖冬だったはずが、しっかり寒いじゃないですか!?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でも、ファッションの世界はちょっと先のアイテムを打ち出して参りますので、

本日ご紹介させて頂くドッキングワンピースも、春から真夏までを意識したものになっていますラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】リブドッキングワンピース(ブラック×ブラック)

 

 

近くで見るとこんな感じなのですが、

 

 

スカートのシアー感が素敵で、

 

 

サラリとしたシボ感のある、肌触りのいい生地に惹かれますラブラブラブ

 

 

かなり高級感のある生地を使っておりまして、

 

 

 

ですので、着ている本人が思った以上に、素敵に映ります指差し

 

 

さらにホッソリしたウエストラインで、

 

 

着痩せして見えるのですが、そこはヴィリーナ!

 

 

ウエストはゴムでございます!!!グッグッグッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

トップスもボトムスも、ストレッチが効いているので、

 

 

とっても!

 

 

動きやすくて、ラクです!!!拍手拍手拍手

 

 

 

全身ブラックでも、暑苦しく見えないのがリブドッキングワンピースのいいところですね。トップスはリブ編みで、こちらも着心地は抜群ですニコニコ

 

 

 
と、ここからはネイビー×ネイビーのドッキングワンピのご紹介ですラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

ブラックはパンプスと、ネイビーはスニーカーと合わせてみました!キラキラ

 

 

 

カジュアルにも、靴を替えれば、準フォーマルにも行ける雰囲気が作れるので、

 

 

 

着て行けるシーンも、公園から、ホテルのランチまでOKです!!100点

 

 

 

後ろ姿も、スッとしています(でもウエストはゴムという、、目がハート

 

 

 

そしてこちらが、顔回りがパッと明るくなる、ホワイト×ネイビーのドッキングワンピですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】リブドッキングワンピース(オフホワイト×ネイビー)

 

 

 

ホワイトの清潔感からか、この色合わせが目下、一番人気です!ラブラブラブ

 

 

 

 

リブニットのトップスは着心地がいいですし、このスカートは裏地が吸湿速乾、制電性で、真夏でも快適に着て頂くことができます!

 

 

可愛い上に、しっかり機能性もあって、

 

 

オリジナルはいいなぁ~~ と、我ながら思ってしまった次第です爆  笑飛び出すハート

 

 

 

3番目のコーデは、バレエシューズを合わせてみました!!

 

 

今週、新発売になりました

 

 

 

クレアバックルパンプスです!!!

 

 

しかもネイビーというところがオシャレ!!ラブラブラブ

 

 

私は早速、ブラックのクレアバックルパンプスを購入したのですが、
ネイビー服が多いので、ネイビーも色違いで揃えたくなりました。
 
相変わらずな、快適な履き心地、、、ラブラブラブ
 
今まで、可愛い靴は痛かった! という思いがあったのですが、
もうすでに、ヴィリーナのオリジナルシューズ達のお蔭で、塗り替えられています!ウインクラブラブラブラブ