こちらが、旧モデルですラブラブラブラブラブラブ

SUさんと一緒に、仕上がったサンプルに、大きさの違うパールをつけたり外したりして、

ああでもない、こうでもないと、ゼロから作ったこのランダムパールゴム。

あああ懐かしい!!

 

でも、ヴィリーナはそんな旧モデルは、ベストなバランスだったので、良いとして

さらに喜んで頂けるものを作りたいと、

 

 

 

 

大きさを3段階に変えて、小さなパールを追加した

【ヴィリーナアクセサリー】ランダムパールゴム(ホワイト)

 

 

 

 

新しいタイプの、ランダムパールゴムをデザインしました!!!気づき気づき気づき

【ヴィリーナアクセサリー】ランダムパールゴム(ホワイト)

 

 

同じものをリピ―トさせて頂くよりも、変化があった方がいいですし

私も、新しいものをつけたい気分でした!ウインク飛び出すハート

 
 

さてこちらが、旧モデルのランダムパールゴムですラブラブラブラブラブラブ  こちらも好きですが、、

 

 

 

さらに、大中小、松竹梅、と連なったパールたちは、

 

 

 

複雑で、華やかな印象を作り出していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

きゃーーーー!!!! こっちの方が可愛い〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そんな新発売になりました、ランダムパールゴムですが、

WEBや、Amazon でも承り中です!

 

ぜひチェックしてみて下さい!!