とにかくママには、UVカットをしっかりしてくれるブルゾンが必要です!!!
 
 
4月から始まる新学年、新学期に向けて、あると便利なのがこのUVブロックフリルブルゾンです飛び出すハート

【ヴィリーナ】UVブロックフリルブルゾン(ネイビー)

【ヴィリーナ】クラリスTシャツ(ホワイト)

 

(私は166センチで、トップスもボトムスもSMサイズ、もしくはMサイズを着ています。

今回は、ブルゾンはSMサイズ、パンツはMサイズです)

 

 

 

4月にすぐあるのが親子遠足、そして学校によっては運動会ラブラブ

たとえ運動会が9月や10月だとしても! 最近は日差しも強いですし、とても暑いです!!!

そういう行事には、ヴィリーナ別注のビッグトートが便利!!

私立小学校の運動会の見学にも、このバッグは使えますね!

 

 

 

そんな時! こんな風に首元まで隠れるひんやり涼しいUVカットブルゾンがあれば!

 

 

ヒップまでしっかり隠れるブルゾンがあれば!

 

 

 

フリルがちょうどいい感じで可愛いブルゾンがあれば!!!

 
 
 
鬼に金棒ではないでしょうか!?爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

まずこのブルゾンは、その色もUVカット機能が付いていまして、

 

 

ひんやり涼しい接触冷感機能も完備!!ラブラブラブ

 

 

 

しかも花粉を生地の表面に装着させない「抗アレルゲン」加工素材なのです!!!キラキラキラキラキラキラ これは嬉しい!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もちろん、ストレッチが効いていまして、家で洗濯可能です!!!

 

 

 

 

学校にはネイビーがいいと思いますが、普段遣いやプライベートには、こんなグレージュも人気ですキラキラ

【ヴィリーナ】UVブロックフリルブルゾン(グレージュ)

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ブラック)

 

 

なんと言っても、肌映りが良い!!!

 
 
 
そしてなんとなく柔らかく、女性らしく、
 
 
 
可愛く見える感じがするのです! 気のせいでしょうか!?爆  笑
 
 
袖はグッと伸ばすと、甲がしっかり隠れます気づき

 

 

 

上にキュッとあげても、サマになります飛び出すハート

 

 

後ろ姿も、可愛いですね!!爆  笑飛び出すハート

 

 

この色なら、真夏でも日差しよけに良さそうです!!

 

 

暑い時には、さっと襟を立ててみてください飛び出すハート

 

 

伊勢丹先行カラーのブラックは、

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ブラック)

 

 

 

実は全サイズが、完売してしまいましたお願い

 

 

でも、もしかすると再販させて頂くかもしれないので、

 

 

こちらもご紹介させていただきますグッ

 

 

黒でもフリルがあるので、

 

 

女性らしく、

 

柔らかな雰囲気になりますね!

 

 

そして注目の袖口です。

 

 

袖口に、

 

 

親指を通すホールが付いているので、

 

こんな感じ!気づき

 

 

手の甲までしっかりとUVカットできますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ストローラーを押すときも、自転車に乗る時も、知らず知らずに日焼けをしていた手の甲も、これで万全です!

 

 

 

私はといえば、絶対にこのブルゾンは、、、、

 

 

夏のビーチサイドで、、、

imageimage

 

 

 

 

近所の公園で、、、

image

 

 

 

そして海釣りで!!!

imageimage

 

 

羽織っていたいのです!!!! 絶対に!!!!

 

 

特に真夏の甲板は、日差しが刺すようように激しく、

長袖で、UVカットで、接触冷感でというアイテムが必須になりますグッ

 

 

釣りの格好は、全身UVカットでしたが、接触冷感ではなかったので、

暑い、暑い!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

今年は水着の上から、このUVカットジャケットを羽織って、日差しを避けて、爽快な夏を過ごしたいですラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

 

私ほど、激しくはないと思いますが、もちろん普段づかいにぴったりなジャケットです。

学校にもOKなところがいいですよね!!

 

 

かなり動きが早いので、気になる方はお早めにどうぞ!