雨の日や雪の日に、
 
 
もう、この元気な子達をどこに連れていこうーーーー!!!!
とママ達は悩むと思うのですが、そんな時には、室内で天候関係なく遊べる
トンデミがおススメです!!!
 
我が家から一番近いのは、ここ平和島ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

もう、そのありあまるエネルギーを

 

 

 

発散してくれたまえ!!!飛び出すハート

 

 

 

と、突然、大人でも難しく、

 

 

 

そして怖い!!!  上級者バージョンを制覇し始めたポーちゃん拍手拍手拍手

 

 

 

制覇したかと思うと、今度は、、、

 

 

 

またなんだかすごい壁に挑戦しだしたポーちゃん拍手拍手拍手

 

 

 

ひえーーーー!!!! 高すぎる!!! 

 

 

 

 

ポポちゃんも負けじと上りますが、、、

image
 
 
よいちょ、よいちょと、
image
 
 
なんだか可愛い~~目がハート
image

 

 

 

最後は二人で、トランポリン対決!!!

 

 

 

雨の日でもガラガラだったのは、実は

日曜日の一番最後の会に、エントリーしたからなのです。

 

次の日に学校があるので、

あまり選ばないかもしれませんが、待つことがなく、どんどん遊べたので、

とても良かったです。通常は、雨の日の土日は、ボルダリングスペースに入るのも長蛇の列泣き笑い

 

我が家は、月曜日までの宿題と、学校の準備を全て終えてから

トンデミに向かったので、終わったらお風呂に入って寝るだけです爆  笑

 

トンデミに行きたい一心で、ものすごい勢いで宿題とテスト勉強を終えたポーちゃん。

 

 

この手があったかと、

 

かなり使える日曜日夜のトンデミでした!!!

 

 

今週末も寒そうなので、こんな室内遊びは如何でしょう?左差しラブラブラブラブラブラブ