現在発売中のバイラ4月号ですが、そこになんと!!

 

BAILA4月号 試し読み

 

 

 

個人的願望別お仕事パンプス部門で、

 

疲れた時に履き替える楽ちんパンプスを持ち歩きたい賞

バイラ編集長の中川さんよりいただきました!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【ヴィリーナ】折りたたみ/晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ブラック)

 

 

ありがとうございます!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

バイラ編集長の中川さんは、さまざまなプレス発表会に呼ばれたり、

パーティに呼ばれたりと大忙しのはずです!!

 

ヒールの靴を履いて、歩き回っている時に、

 

 

ふとこの靴がバッグの中に入っていたら。。。。。

 

 

それは履き替えちゃうでしょう!!!!! ということなのだと思います!爆  笑飛び出すハート

バレエシューズは、小さく折りたためて、

 

 

付属の靴袋に入れて持ち運べますし、脱いだ靴は、この袋に入れておけます!!!

 

 

 

私は普段、幼稚園で靴から室内ばきに履き替えるときですとか、

お教室で、靴を履き替えるときに、ヴィリーナの折り畳みシューズを履いています!!!

 

でも実は、この靴は、外ばき兼用でもあるので、中川編集長のように、外用の楽ちん靴としても、活躍できるのです!!!!

 

 

会社においておいたり、本当に小さくなるので、

おでかけの際にバッグに入れておいてもいいですよね!!!

 

 

これから新学期も始まりますし、入学式、入園式が終われば

この靴を履く機会も、もっと増えると思います。

室内用としても、屋外用としても、使い方は皆様次第です!

 

ぜひ、楽しんで頂けると!!