こんにちは!!!  伊勢丹新宿の2階に、ヴィリーナが開店しましてから、

ちょくちょく見に行っているわたくしですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お蔭様で、

[SALE]【ヴィリーナ】アベルウォームブラウス(ネイビー)  

定価: ¥26,950(税込) 右矢印 価格: ¥18,865(税込)

 

 

 

 

広尾から飛び出して、新しい世界をウロウロさせて頂いております爆  笑

[SALE]【ヴィリーナ】ミロウォームパンツ(ネイビー)

定価: ¥25,300(税込)右矢印価格: ¥17,710(税込)

 

 

 

どうしても、会社と家と、学校が近い広尾界隈で、

 

 

 

すべてが済んでしまうので危険!!チュー

[SALE]【ヴィリーナ】アベルウォームブラウス(ネイビー)  

[SALE]【ヴィリーナ】ミロウォームパンツ(ネイビー)

 

 

 

そんな私の生活を、一新してくれるのがここ伊勢丹新宿です!!ラブラブラブ

 

 

なんといっても、新しいもの、旬のものが一気に見られる!!!

 

 

 

ことはもちろん、デパ地下には美味しいものがいっぱいーーーーーー!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

[SALE]【ヴィリーナ】アベルウォームブラウス(ネイビー)  

[SALE]【ヴィリーナ】ミロウォームパンツ(ネイビー)

 

 

 

 

この日は、ポポちゃんの発表会の後に、伊勢丹新宿店さんと、マンスリーの打合せに来ておりましたラブラブラブ 

そんな時に、発表会にも行けて、打合せにもいけるアベルとミロのセットアップは最強です!キラキラキラキラキラキラ

[SALE]【ヴィリーナ】アベルウォームブラウス(ネイビー)  

[SALE]【ヴィリーナ】ミロウォームパンツ(ネイビー)

 

 

 

 

発表会用に、パールのブローチも着けていましたラブラブラブラブラブラブ

[SALE]【ヴィリーナ】アベルウォームブラウス(ネイビー)  

 

 

 

これだけで「発表会に来ているママ」感が加わって助かります。ピアスもファンエンパイアですラブラブ WGとダイアモンド、そして8ミリのアコヤパールが豪華ですキラキラ

[パールフェア対象]【ファンエンパイヤ】アコヤホワイトパールリングブローチ

定価: ¥68,200(税込)右矢印価格: ¥61,380(税込)

 

[パールフェア対象]【ファンエンパイヤ】アコヤパールフープピアス/イヤリング

定価: ¥191,400(税込)右矢印価格: ¥172,260(税込)

 

【ヴィリーナアクセサリー】サテンシュシュ(ネイビー)

 

 

 

2階のヴィリーナショップも、春物が増えて参りました!!

ぜひ、伊勢丹に来られた際には、遊びにいらっしゃって下さい!ラブラブラブラブ

image

ヴィリーナ伊勢丹新宿店

東京都新宿区新宿3-14-1

本館 2階 アーバンクローゼット

TEL:03-3352-1111(大代表)

 

営業時間 10:00~20:00