こんにちは!!!

 

 

今年も沢山のママのお受験スーツをコーディネイトさせて頂きまして、

image

 

 

沢山のママから、「ヴィリーナの着心地が良く、自信をもって臨めるスーツで合格を頂きました!」というご連絡を頂いております目がハート飛び出すハート

青木愛のプライベートお受験スーツ指南は、こちらから

 

 

そんなママ達に、私も入学祝として選んだのが

撥水加工で丈夫な、このバッグ!!! 学校へもっていけます!!

【スマイリッシュ】ナイロンレッスンバッグ(リボン・マリン)

 

私も使っているのですが、実はポンツーが使ったものが、まだ全然使えまして、

ポーちゃんが使い、ポポちゃんが使うという丈夫さです!!チューキラキラキラキラキラキラ

すごすぎ!

 

 

さて入学祝、入園祝にも喜ばれそうなスマイリッシュですが、

我が子の新生活準備にも欠かせません!!

 

在庫が残り少なくなってきている

「Smilish(スマイリッシュ)」の入園・入学グッズ!

 

バッグなどの「袋物」に比べると

お弁当や給食関連のグッズはまだ在庫はあるものの、

やはり色柄によっては完売も出てきておりますので

「ぜひお早めに」とお伝えしたいです!

 

園児のお弁当箱といえば、基本のこの形!

おかず入れがセットになった 便利で可愛らしいお弁当箱です。

【スマイリッシュ】ランチボックス

 

 

 

慣れないうちは落としてしまうことも多いので、

とにかく頑丈な作りのものを!という方はアルミのお弁当箱を。

【スマイリッシュ】アルミお弁当箱(内フタ付)

仕切りや内フタ(汁漏れ防止!)、ゴムバンドがセットになっています。

冬は園の保温庫で温めていただけたりするので、

春から秋にかけてはプラスチック、冬はアルミと、我が家では使い分けています!!

 

 

  

お箸、フォーク、スプーンがセットになった

可愛らしいモチーフがポイントのカトラリーセット。これもポポちゃんが使っています!

2年目ですが、まだ全然キレイです!

【スマイリッシュ】カトラリーセット

 

 

 

 

温・冷どちらもOKの耐熱コップも必須です!

【スマイリッシュ】耐熱コップ

【スマイリッシュ】耐熱コップ

 

 

 

コップはコップ袋に入れて。

【スマイリッシュ】コップ袋

【スマイリッシュ】コップ袋

 

 

 

お弁当箱はカトラリーと一緒にお弁当袋に。

【スマイリッシュ】お弁当袋

  

 

 

 

給食のある園や小学校は、ランチョンマットも必要ですね。

幼稚園で使うなら、こちらの小さなサイズがおすすめ!

たて30cm×よこ40cmです。

【スマイリッシュ】ランチョンマット(小)

  

 

 

 

小学生なら、たて36cm×よこ47cmの大きなサイズを。

【スマイリッシュ】ランチョンマット(大)

  

 

 

お弁当持参なら一緒にお弁当袋に入れればいいのですが、

ランチョンマット単品で持ち運ぶならば、給食袋がちょうどいいサイズです。

【スマイリッシュ】給食袋

  

 

 

シンプルで実用性の高いお弁当グッズたち。

こんなふうにお子様の好きなモチーフで揃えると

とってもかわいいですラブ  こちらは入園前のポポちゃんです目がハート飛び出すハート

image

【スマイリッシュ】アルミお弁当箱(内フタ付)

【スマイリッシュ】耐熱コップ

【スマイリッシュ】カトラリーセット

  

 

”ものを大切にする心”を育てる「Smilish(スマイリッシュ)」のお弁当グッズは

日本製で安心・安全。

小さなお子様でも扱いやすく、おすすめです。

 

 

実際に使っていても壊れないですし、とにかく兄妹でも使えるほど丈夫なのが素晴らしいですキラキラ

 

お弁当・給食グッズが品薄になるのも時間の問題かと思いますので、

お子様のお好きな色柄を選べるうちに

ぜひチェックしてみてください!

 

 

スマイリッシュ一覧は、こちらから