こんにちは!!!!
 
ヴィリーナでは春から夏にかけて、どんな服を着て出かけたいか!?
と意見を出し合いながら、デザインをフィックスさせていくのですが、
 
 

私は断然、こんなセットアップが欲しかったです!!!

【ヴィリーナ】Vネックポンチミディトップス(ホワイト) 

 

 

 

少し広がった可愛い袖。でもスッとしたボディと、

 

 

スッキリみえる、シャープなVネックラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

着心地の良い、ポンチ素材でこんなシルエットの服があったら、ヘビロテするに違いない!!!! と思っています!!!

image

 

 

 

色もこんな感じに、使える3色展開です目がハート飛び出すハート

image

 

 

トップスは、ホワイトとネイビー。

ボトムスは、ブラックとネイビー、という組み合わせラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

おYONEさんと、タマキちゃんは、ホワイト&ブラックを着ていまして、私は、ネイビーの全身ですラブラブラブラブ

image

 

 

サイズに関しましては、タマキちゃんは160cmでXSサイズの上下。

私は166cm、おYONEさんは172cmで、お互いにMサイズの上下を着ています!

image

 

 

 

例えば、ホワイトのトップスにネイビーのパンツを合わせても素敵ですラブラブラブ

【ヴィリーナ】Vネックポンチミディトップス(ホワイト)  

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ネイビー)  

※7月上旬販売予定【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

 

学校にもいいですし、お教室にも良いですし目がハート気づき

 

 

早くこんなセットアップで、出かけたい!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

春が本当に待ち遠しいですね!!!

 

 

 

 

そしてこのセットアップのパンツが、本当に本当に素晴らしい!!!!!

ブラボー――――――――!!!!! という感じなのですが、それもそのはず。

 

 

 

かつてありました、そして絶大な人気を誇っていたエヴァパンツのリニューアル版なのです!!!

 

 

エヴァパンツと言えば、NYでも!

 

 

親子遠足でも!!

 

 

仕事にも!!

 

 

子供と出かけるときにも、

 

 

 

ありとあらゆる時に、とにかく何年もヘビロテしていたあの、エヴァパンツを

初めて、今の形にリニューアルさせたのがこの

ストレッチポンチスキニーパンツ!!! なのです!!!

image

 

 

もうめちゃくちゃいいです!!! まず足が長く見えます!!!

 

 

 

そして細くまっすぐ見えるうえに、

 

 

360度ストレッチでノンストレス!!! このまま、14時間フライトに飛行機にも乗れるくらに快適!!!! です!!!!!

image

 

もう、大好き!!!!!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

わーい、わーい!!!! 新しいエヴァパンツが仕上がりました!!

 

個人的には、2024年の一大ニュース!!!

 

スタッフの丸山店長こと、丸ちゃんも、エヴァパンツは大好きで、

きっとこのリニューアルは待ち望んでいたはず。

 

丸ちゃーーーーーーーん、できたよーーーーーーーーーーーー!!!!愛

 

 

 

 

という訳で、パンツに関しては、いくらでもその愛を語れる私ですが、

 

 

今回は同じ素材で、トップスも仕上がりまして、

【ヴィリーナ】Vネックポンチミディトップス(ネイビー)  

 

 

 

大大、大大、大満足でございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】Vネックポンチミディトップス(ネイビー)  

【ヴィリーナ】ストレッチポンチスキニーパンツ(ネイビー)  

 

 

 

このネイビーのセットアップも、今季の制服のように着てしまうに違いないですラブラブラブラブラブ

 
 
不思議と、誰でもスタイルが良く見えてしまう!!!お願い

 

 

新生活に、絶対に役立つはずです!!! 特に学校へは気づき

 

 

 

ストレッチがここまで効いていると、

 

 

 

本当に動きやすくて、神です!気づき気づき気づき

 

 

皆様にもぜひ、試して頂きたいヴィリーナの逸品ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それでは!!!