こんばんは!!! 先ほど、伊勢丹新宿店で丸ちゃんとライブをして
帰ってきたばかりの私です爆  笑
 
今晩も本当に寒いので、思わずこのアーバンパンツを穿いて出かけました!
車で向かいましたが、それでも寒い不安
 
今年は秋が長かったので、「このまま寒くならないのではないか?」と
思っていただけに、
この寒さはこたえます!!!
 
 
でもです!!電球  このアーバンパンツ。ものすごく温かいのですキラキラキラキラキラキラ ノアウォームパンツも温かいのですが、
それとはまた別腹の温かさコアラ 
 
スニーカーとも可愛いですし、パンプスと綺麗めに穿いても二重丸
私もタグッチーも、思わず購入したパンツです!
 
そんな中で、「愛さんに、Sサイズ、Mサイズを穿き比べてみて欲しい!」とお問合せを頂きました。少し遅くなってしまいましたが、ご参考になると嬉しいです。
 
バッグを持っていない写真がSサイズ。
バッグを持っている写真では、Mサイズを穿いています。
 

 

 

こちらはSサイズ。

【ヴィリーナ】フリルウェーブブラウス(ホワイト)  

 

 

 

ウエストやヒップ、腿の部分は全く問題ないです!!

 

 

あとは丈ですが、Mサイズより2センチ短くなっているため

 

 

パンプス合わせをすると、やや短いと感じるかもしれません。

 

 

パンプスの場合は、踵まで隠れて欲しいところ。

 

 

でも前から見るとさほど気にならないですし、

 

 

スニーカー合わせがメインでしたら、Sサイズの方がいい! と思ってしまいます。

 

 

もちろんバレエシューズとも、裾が地面につかないので、Sサイズは合わせやすいですねキラキラ

 

 

 

 

 

さて次は、Mサイズを穿いてみました!!

 

 

私の身長166センチですと、Mサイズの丈がベストですOK二重丸

 

 

太めストレートの雰囲気もよく出ていますラブラブラブラブラブラブ

 
 

横から見るとこんな感じに!!

 

 

腰回りは4センチ長くなっているので、余裕がありますね。

 

 

Mサイズを穿いた感じは、サイドからはこう!

 

 

正面からは、こんな感じになりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

ご質問ありがとうございます!!

 

 

ご参考になると嬉しいです!!キラキラ

 

良い週末を!気づき