もう、なんていうのでしょう!?!?ラブラブラブラブラブ
 
着て頂くとより分かると思うのですが、ちょうどいい甘さで、着映えもちゃんとする
ヴィリーナらしい機能性が満載の春のブラウスが、本日登場致します!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
image
 
 
 
着た瞬間から、気持ちが上がる服ってあるのですが、

※1/26(金)正午販売予定【ヴィリーナ】フリルウェーブブラウス(ネイビー)  

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

 

 
このフリルウェーブブラウスは、まさにそんな感じのトップスです!!目がハート
 
 
ボディはシンプルなのですが、着映えポイントがすべて袖に集約されています。
 
 
真正面からみると袖の上にあるフリルがメインで見えまして、
image
 
 
横からは、後ろ側についたフリルも見えて、
image
 
 
 
後ろからはまた、螺旋階段のようについたフリルがウェーブのように見えるという、凝りようです!!
image
 
 
また袖の部分が、ゆるいゴムなので、

 

 

痛くならず、きゅっと上にあげて着ることも可能です拍手拍手拍手

 

 

そのまま水仕事もできる!!! とリアリティ溢れる意見も社内から出ました指差し

 

 

 

それになんとこの生地は、撥水加工!!! ジュースも水も、水玉になって跳ね返してしまいます!!

 

 

撥水加工なのに、あまりシャカシャカしないマット感のある生地なところも気に入っています。撥水加工生地も、年々進化していますし、ずっと取扱いをさせて頂いている経験からも、

良い生地が選べるようになりましたキラキラ

image

 

 

それにこのフリルですが、なんとアイロン要らずです!!! これ、本当に重要~お願い 忙しい毎日で、一回着て洗っただけで、アイロンしなければならないなんて、ナンセンス!! 

image

 

 

 

可愛いフリルウェーブブラウスは、まずは着やすいネイビーから。手に持っているのは、新発売のヴィオラドーロの革トートバッグですラブラブラブラブ

※1/26(金)正午販売予定【ヴィオラドーロ】TREROハンドバッグ(ブラック)

 

 

 

ハンドバッグにもショルダーにもなって、しかもかなり荷物が入るのに軽い!!!

スタッフの間でも、「仕事に持ちたい!」という声が多数上がりました気づき

 

 

 
次は、色違いのホワイトですラブラブラブラブラブ

 

 

 

顔写りがよく、パッと明るく見えるのが特徴です飛び出すハート

 

 

 

下着のご質問を頂きましたが、

 

 

 

ほぼ透けないものの、真っ黒や真っ赤など強い色の下着ではなく、やはりベージュやグレー系のインナーが無難です。

 

 

私はこの時ベージュのキャミソールを着ていますが、そうすると全く表に響きませんキラキラ

 

 

ホワイトですと、ボトムスの色を選ばず、着こなしの幅も広いですね!!

 

 

 

ボトムスを選ばないと言えば、裾にスリットが入っているので、例えば前身頃だけインするなどの着こなしも可能です二重丸気づき

 

 

 
袖をくしゅくしゅっと上げてみると、こんな感じに!!

 

 

 

これは夏にも着られて、いいと思います!!!

 

 

ももも、もう! 夏のことを考えてしまうなんてびっくり 気が早かったです指差し

 

 

そしてまた持っているのは、お出かけに最適なヴィオラドーロのチビバッグラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちょうどスマホと、小さめの財布やリップ、ハンドクリームなどが入る便利な大きさです拍手

 

 

 

チェーンベルトも可愛いですよねラブラブラブ

 

 

 
ヴィオラドーロは、少量入荷ですので、お急ぎ下さい!!!

 

 

 

それでは本日のアップも、楽しんで頂けると嬉しいです!!!

私も個人的に、これは2色買い、、、、と思っております目がハート飛び出すハート