こんにちは!!!
 
いよいよ、春が近づき、新しい生活へ向かって、ちょっとソワソワ
 
ソワソワ、ソワソワしてくる時期ではないでしょうか?チューキューン
 
 
でも私、常々思っていたのですが、
そういったオケージョン服の下に着るブラウスって、
 
強くて丈夫なものが、ない! ということです。
 
 
シルク混は美しいけれど、1度着ましたらクリーニングに出さなければならないですし、
家で洗えたとしても、丁寧にアイロンを掛けなければならない、、、、滝汗
しかも、1度着たらシワシワに!!!
 
 
そんなことが、普通で仕方がない、、、と思っていたのですが、
 
ヴィリーナの白ブラウスは違います!!

 

【ヴィリーナ】スリットスリーブサテンブラウス(ホワイト) 

 

 

 

まず、シワになりません!!

アイロンも要りません!

ストレッチが効いていて、着心地も良いです!!

image

 

 

 

そんなミラクルなオケージョン用の白ブラウス、欲しいと思っていました!!!!波波波

image

【ヴィリーナ】スリットスリーブサテンブラウス(ホワイト) 

 

 

 

 
そして脱いでも、可愛いのです!

 

 

ポイントは、動く度に見える内側の袖についたスリットラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

正面からは見えないのですが、

image

 

 

 

着ている方が動くとチラっと見える、この奥ゆかしいチラ見せ爆  笑爆  笑爆  笑

はい! 計算しています!!!!拍手拍手拍手

image

 

 

また、

メイクがつかないように、しっかり首元が開くようになっていますグッ

【ヴィリーナアクセサリー】パールゴム

 

 

シンプルな形なので、ヴィリーナのお受験スーツシリーズとも、どのアイテムと合わせても好相性ですラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ノーカラーミディ丈ジャケット(濃紺・日本製)

 

 

 

お受験用のノーカラージャケットとラブラブ

【ヴィリーナ公式】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

 

 

テーパードパンツにインしてラブラブ

【ヴィリーナ】アヴァテーパードパンツ(ブラック)

 

 

テーパードパンツにアウトして着て、保護者会にラブラブ

【ヴィリーナ】アヴァテーパードパンツ(ネイビー)

 

 

 

もちろんマーメイドスカートとも、好相性!

【ヴィリーナ】スリットスリーブサテンブラウス(ホワイト) 

 

 

後ろから見ると、こんな感じですラブラブラブラブ

 

 

 

という訳なのですが、ジャケットの下だけではなく、トップスとして着ても素敵なので、

【ヴィリーナ】スリットスリーブサテンブラウス(ブラック) 

 

 

 

 

冠婚葬祭にも着られる、ブラックも色違いで作りました拍手

 
 
ヴィリーナのブラックフォーマルは、お受験スーツと同じ生地なので、
シワにならず、360度ストレッチで疲れません!
 
 
パンツスーツも、すっとしていて良いです。
 

 

たかがブラウス、されどブラウス。

ジャケットの下に隠れてしまうシンプルなブラウスにこそ、

ヴィリーナらしい、こだわりを発揮してみましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

それでは!!

 

楽しんで頂けると嬉しいです!