こんにちは!! 
冬って、こんなに寒かったでしたっけ!!!笑い泣き
と思うほど、今年は秋が長く暖かかったので、寒さが本当に堪える今日この頃です。
 
皆様、寒さ対策はされていらっしゃいますでしょうか??
私はとにかく、毎日のようにホットインナー
 
 
持ち歩きや、車の中、会社ではこのジレ
めちゃくちゃ温かい!!!ラブラブラブ
 
 
 
 
そして家では、ビオンヌのレギンスが欠かせない私です。
 
 
 
 
 

そしてそんな私の温かアイテムを内蔵できて且つ、

【ヴィリーナ】ボリュームスリーブニットワンピース(ネイビー)

【ヴィリーナアクセサリー】クレッセントパールピアス/イヤリング 

 

 

 

 

細見えもしてくれる、ニットドレスの新作が出ました!!!!

 

 

 

お正月太りでしょうか!?爆  笑  さらに寒がりなので、思わず着こんでしまうのですが、

 

 

 

ホットインナーを着ていても、細く見えるこのボリュームスリーブニットワンピは、

 

 

私にとっては、なくてはならない冬のワンピースになっています!!!ラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】クレッセントパールピアス/イヤリング 

 

 

 

後ろ姿もすっきりです!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回はネイビーと一緒に、ブラックも作りました!

使える2色ですね飛び出すハート飛び出すハート

 

【ヴィリーナアクセサリー】クレッセントパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナ】ボリュームスリーブニットワンピース(ブラック)

※3月上旬販売予定【ヤーキ(YAHKI)】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ネイビー)

 

 

 

ブラックはお仕事にも、ちょっとしたお出かけにも使い勝手がいいですし、

 

 

スタイルも良くみえるので二重丸

 

 

 

 

実はこのツンとした袖を作るために、

 

 

袖の形を、ただ膨らんだ仕様ではなく、角度をつけてツン! とさせているのです!!指差し

 

 

なので、袖の形がひし形に、キレイに見えますし、

 

 

袖のリブ編みもしっかりしているので、ズルズルと下に下がって参りません!!

 

 
首元のV開きも、小さくシャープに! これで、小顔にも見えますし、寒さ対策も(下にホットインナーを着ても見えない!!爆  笑)万全です100点

 

このドレスはダマになりにくい、ピリング防止加工が施されておりますし、

なんとご自宅でも洗えます!!

手洗いで汚れを取って頂いた後は、日陰に平干しになります。

 

 

毎回クリーニングに出さなくても良いところが、ヴィリーナらしさですラブラブラブラブラブラブ

 

まだまだ寒さが残る1月です。そして2月はもっと寒くなるという!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆様もどうぞ、気を付けてお過ごしくださいませ!