学校にも大活躍しそうなネイビーと、
image

 

 

 

春らしくで、季節を先取りできる、ウキウキカラーのベージュ

バッグ:[モアマークダウンSALE]【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 
 
迷いますよねーーーーー!!!! 皆様! 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 
もうずっと、黒ですとか、ネイビーを着ている冬を過ごしているので、

 

 

 

GW過ぎても、軽やかに着られるベージュに、やはり惹かれます!!

 

 

 

キュッと結べるリボンが、可愛いアクセントに!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてこちらは、ベルトを取って、袖を長くしたバージョンですラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

こういうラフな着方も、素敵ですラブラブラブ

 

 

 

そして気分を変えて、キュキュッと袖を上にまくり上げて、

 

 

 

袖をアクセントとした、オシャレな着こなしにも挑戦!


 

白のパイピングも軽やかに、恰好いいママスタイルが完成です!!ニコニコ

 

 

 

 

誰でもスッキリ、着痩せして見えるのは、

 

 

 

背中のこの部分が縫われているから100点

 

 

この部分をつかって、ベストを巻くので、

後ろ姿が誰がみても、美しく、恰好よく決まるのです!!

 
形が作りやすいから、とってもイージー!!!
 
 
 

 

ベージュに合わせて、ケシパールネックレスも素敵ですラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールネックレス(18Kゴールドメッキ)

 

 

チャイルディッシュとも、重ね付けしてみて下さい!!

 

 

 

 

明るいベージュか、シックなネイビーか。

 

 

迷いながらも、春はすぐそこ!!!

 

新しい新生活も、楽しみですね!!

 

それでは、私の今季の一押し! 春のリネンライクイージーコートを、どうぞお楽しみください!!

image

 

次は、スニーカーと合わせよっと!爆  笑飛び出すハート