自画自賛タイトルで、申し訳ございません!!お願い
 
でも、このイージーコート、本当にすごいのでご説明させて下さいませ!!
 

 

  リネンライクイージーコートのすごい点!

 

 
 

①リネン見えするのに、シワにならない!!

 

今までのリネンコートは、少し着ただけでシワになり、目的地に着く頃には、後ろ姿はもちろん、脇やウエスト、前身ごろまで、しっかりシワがついていましたが、

 

このリネンライクイージーコートは、なんとシワにならないのです!!拍手拍手拍手

※1/16(火)正午販売予定【ヴィリーナ】リネンライクイージーコート(ネイビー)

トップス:ローラニット

 

 

 

②リネン見えするのに、雨の日も撥水加工だから着られる!!

 

雨の日に、布のスプリングコートを着る発想はなかったのですが、

このリネンライクイージーコートは、なんと撥水加工!!

 

雨が降ってきても、雨は水滴となってパラパラと落ちていくので、大切な日に、びしょ濡れになりませんダッシュ

これはママとしては、嬉しい!!

アクセサリー:ピアス[受注終了]【BULBS/バルブス】Bowiea Volubilisピアス(シルバー)

ネックレス:【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールネックレス(18Kゴールドメッキ)

ヘアゴム:【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

 

③誰でも恰好よく決まる袖と、ウエストリボン

 

スプリングコートって、撮影の時にはリボンはキレイだけれども、いざ自分で着てみると、こんな風にきまらなかったり、、、ということがございません!!ダッシュ

 

 

少し固めでステッチが入っているウエストベルトは、誰でもキレイに決まる工夫がされたベルトにしておりますし、

 

 

袖口のボタンが2段階なっていまして、

 

 

たくし上げて、肘の上で留めたいならば、外側のボタンを。

image

 

 

長袖として着る場合には、内側のボタンを留めれば、袖のフリルが可愛く映えるように設計されています飛び出すハート

 

 

背中側は、ベルトを締めた時にキレイにタックが出るように、縫われているので、

誰がどんな風にベルトを巻いても、誰でもこんなキレイな後ろ姿になるのです!! これはすごい!!びっくり

image

これは、後ろでリボンを結んでいます。

 

 

 

④上半身が動きやすい!!! リネン見えするのに、子育てにも適した、ラクが着心地に!

 

そうなのです! 実は裏生地が360度伸びる強力なストレッチ素材を採用していますので、柔らかなリネンライク生地とあいまって、

非常に着心地がよく、動きやすくなっています!

 

 

 

見た目はかっちりしているのに、とーーーーーーってもラクな着心地です!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

⑤着る人の快適さを考えた仕様に!

 

裏生地は、暑い日にも快適な吸湿速乾!! だから汗をかいても、べたべたしません。

しかも表生地は、接触冷感でもあるので、肌に触れる部分は涼し気です気づき

 

そしてこれは私、とっても大事だと思うのですが、静電気防止! も機能性にあるのです。そうすると、ホコリが付きにくいですし、服にくっつかないので、広がるシルエットのまま着続けられます!拍手

 

 

 

 

⑥実は細見えする、こだわりのデザイン!

 

ベルトホルダーが、実は、ちょっとだけ上にあります。なので、上半身が小さく、脚が長く見える工夫がされていますラブラブラブラブ

 

コートを着ているのに、スタイルまでよく見えるなんて素晴らしい!!

 

 

 

 

⑦ベルトを取っても、素敵に見える!!キラキラ

 

 

 

 

シワにならないので、いつでもベルト無しで、羽織ることも可能です!

 

 

中に着る服によっては、ベルトをしないほうがラクな時ってありますよね!

 

 

また、光沢感のあるホワイトのパイピングが、顔回りもパッと明るくしてくれるところもポイント!!

 

 

縦のラインになるので、すっきり、着痩せしても見えます!!

 

 

 

 

私は166cmでMサイズを着ていますが、これは、本当に買い!!! ですね!!

 

それは、このコートがあれば、インナーに何を着ていても、即席でキチンとして見えますし、

Tシャツに、ただのネイビーパンツでも、かしこまった雰囲気になるので、

学校に行く日に、かなり使えると思います二重丸  もちろんお仕事にも!

 

スニーカーと合わせたって、可愛いです!!

 

 

サイズは、身長で選んでいただけると良いかと思います!

 

 

機能性のご紹介だけで、長くなってしまいましたのでアセアセ

色違いのベージュは、次のブログでご紹介させて頂きます!!ラブラブラブラブラブラブ