それは、アーバンパンツです!!!
 

 

シュガーニットと合わせてみました!爆  笑

[モアマークダウンSALE]【ヴィリーナ】シュガーニット(ネイビー)

 

 

 

アーバンパンツが出ましたのは、実はまだ暑かった9月頃。

昨年は夏が長く、ここにきて一気に冬になった感じがしますが、

 

 

 

 

実はこんなに温かいパンツなので、暑い時期にはなかなかリアルにははけず、なのでご紹介もあまりせずにきてしまったのですが、、、

 

 

 

今、めちゃくちゃ寒いですよね!!!

なので、またリアルにはき出したのですが、

これが本当に温かくて、シルエットも今時で

一気に垢抜けられるので、とーーーーーーってもいいです!!!

 

 

 

ブーツ合わせもいいのですが、私達のリアルシューズ「スニーカー」合わせが格好よく決まるのも、アーバンパンツの魅力です飛び出すハート

 

 

 

そして皆様!!! あの!

 

メイシージャケットとも、めちゃくちゃ似合います!!!

 

 

これなら一気に、流行りのシルエットになると思いますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

なかなか、こういう格好が苦手で、、、でもやってみたくて!

 

 

と言う方も多いかもしれませんが、

 

 

まずはアーバンパンツと、メイシージャケットで、今年らしい垢抜けスタイルを、手に入れてみてください!!!

 

 

 

しかもモアマークダウン中!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ネイビーも、ブラックも、みるみる数が減ってきていますので、

 

 

 

お早めにお願いします!!グッ

 
 

このぷっくりとしたシルエットが、可愛いですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

メイシージャケットも、ネイビー、ブラック、エクリュとも、音速でなくなっておりますので(うそです!!指差し)、チェックしておいてください!

 

 

それでは!!!
 
青木のリアル一押しアイテムでした!!