少し前ように、DEEN&DELUCAのクリスマス料理を頼んだり、
ケーキを予約したりして、家で過ごそうと思っていたのですが、
 
そんな素敵なクリスマスディナーは、当然のことながら無理で
直前になって、レストランを探しましたアセアセ
 
 
家に一旦帰りまして、みんなで着替えて外に!
image
 
 
グランドハイアットの1階は、クリスマスツリーが毎年キレイです! 外は、六本木ヒルズのイルミネーションで、大渋滞チュー でもいつもキレイですよね〜ラブラブラブ
image
 
 
ポポちゃんは、疲れてしまって、次男に甘えてばかりラブラブラブラブラブラブ
image
 
 
 
そして、今日のメイクを落としたくない!!! とのことで、ヘアメイクはそのままですニコニコ
image
 
 
 
私も笑ってはいるのですが、なんだか疲れていますよね!爆  笑ダッシュ もうヘロヘロラブラブ
image
 
 
メイク、そのままのポポちゃん、そして可愛い息子&娘たち飛び出すハート
image

 

 

そういえば、ポンチくんはもう大学生なので、

友達と会いたいとかで、早々に断られていましたアセアセ

 

 

大きくなると、つまんないわよねーーーー!!!てへぺろ