子供達のスケジュールをいろいろ、いろいろこなしていくうちに
夜になってしまうことも、しばしば!
 

そんな時に、フラッと行けるのが東京タワーのフードコート。そして今日は、そこのサーティーワンアイスクリームを食べにいきましたラブラブラブラブ

 

 

でも、31アイスクリームに行く途中で、ナニコレ!!!爆  笑  オパールやら、ダイヤモンドやら、サファイアが、ガチャガチャでなんと500円!びっくり

 

 

私も娘達も、気になってしまって足が止まります!!チューチューチュー

【ヴィリーナ】ローラカーディガン(ネイビー)  

 

 

 

オパールはけっこう大きい!!!! でもサファイアは、砂粒くらい小さかった!!泣き笑い

 

 

こういうのが、好きなのが女子ですよね!

 

 

黄金のボールに入っているので、中が見えません!! 開けるまでが楽しい!

ヘアアクセサリー:【ヴィリーナアクセサリー】パールベロアシュシュ(全7色)

 

 

 

そしてアイスクリームをオーダーしてラブラブラブラブ

 

 

無事に帰宅です~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私はポポちゃんとお教室巡りな1日。ポーちゃんは、塾や体操教室でした!

 

 

 

皆様もよい1日を!!!