我が家のクリスマスツリーは、

image

 

この状態で、まだ時が止まったままなのですが、、、アセアセ

(いい加減に、完成させないとっ!笑い泣き

 

 

 

かるかやさんのアレンジメントは、

ネットからオーダーして頂くだけで、ご自宅に届きます!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

image

【かるかや】数量限定ヴィリーナ別注しめ縄フレッシュフラワーアレンジ2024

【ヴィリーナ】カーラパールニット(ネイビー)

 

 

 

私はいつも、このしめ縄のどちらかと、

image

 

 

 

アレンジメントの松を、必ずオーダー!!チューチューチュー

image

【かるかや】数量限定ヴィリーナ別注門松フレッシュフラワーアレンジ2024

【ヴィリーナ】カーラパールニット(ネイビー)

【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ネイビー)

 

 

 

 

松タイプのアレンジメントは、こんなに大きいので、玄関におくと迫力があり、

お正月が来たーーー!! という感じになりますラブラブラブラブラブ

image

【かるかや】数量限定ヴィリーナ別注門松フレッシュフラワーアレンジ2024

 

 

 

 

こちらが「竹」サイズ!!! こちらも程よいサイズ感!!! 

image

 

 

 

飾りやすいと一番人気なのが、このサイズ感の「梅」です!!

私はこの「梅」を、実家と義理の母の家にお年賀で、送っていますニコニコ

image

 

 

 

かるかやの長谷川さんは、もともと青山のフロムファーストビルにある「丸美花園」から独立された方。

丸美花園と言えば、ファッション業界では知らない人がいないほど有名な、ブランド御用達の花やさんです。

 

独立して「かるかや」を立ち上げた長谷川さんについてきたのは、あの有名な森英恵さんを筆頭に、クリスチャン・ディオール、、トッズ、ジョエル・ロブション、サントリーホールなど早々たる面々です。

 

森英恵さんが作るアレンジメントは、森英恵スペシャル(私が勝手に名付けました!)というほどすごくて、何タイプかあります。一度、長谷川さんにこれは、、と教えて頂いたことがあります目がハート

 

また、

クリスチャン・ディオール銀座店のフラワーアレンジメントは、かるかやさんなのです!!!

 

そんなスーパーな「かるかや」さんが、ヴィリーナの顧客の皆様のためだけに作って下さったアレンジメントがこちらですキラキラキラキラキラキラ

image

 

 

 

かるかやさん、長谷川さんと、気軽に呼ばせて頂いておりますが、実はすごい人なのです!!!

【かるかや】数量限定ヴィリーナ別注しめ縄フレッシュフラワーアレンジ2024

【かるかや】数量限定ヴィリーナ別注門松フレッシュフラワーアレンジ2024

 

 

なのでどこに出しても、飾っても、贈っても、恥ずかしくない

素晴らしいアレンジメントが届きます!!!

 

良いものを見慣れて、ご存じの方が多いこの南麻布界隈。

ひっそりと存在する「かるかや」さんではございますが、実は、近辺のそれこそ「すごい人」からのオーダーが止みません。

 

 

今年は改めて、かるかやさんをご紹介させて頂きましたが、

改めて、この素晴らしさをお分かりいただけたと思います!!

今年も、皆様の新年のために、「本物」をご紹介できますこと、嬉しく思っております飛び出すハート