年末恒例のワンモアストーンキャンペーンが、今年は2023年ということで
感謝の気持ちを込めて、ストーン3石プレゼントにバージョンアップしております。
 
来年は2024年で4石!? とはいかないと思いますので泣き笑い  
12/25までのキャンペーンをどうぞご活用下さいませ。
 
 
 
さて、実は初期の頃から数えると4本も、チャイルディッシュネックレスをもっている私ですが、
工場をLAから、日本に変えたところでスタートしましたのが
 
選べるネックレスの長さ、50cmバージョンです。
 
もともと40cmのみでしたが、首の太さや骨格次第では、プラス5cmの45cmのほうが良い方もいらっしゃいますし、
50cmのロングバージョンですと、さらに良いことが分かりました!!!
 
 

私のおススメは、調整できる50cmバージョンです!!

 

 

 

これはマックス50cmに伸ばしたところですが、冬はタートルネックの上からつけられるのが二重丸です。

 

 

ウサギのチャームネックレスは、40cmですので比較をしてみて下さい。

 

 

 

また普通のネックに合わせるとこんな感じになりますが、

 

 

 

一般的な40cmのネックレスとの重ね付けが、上手くいきます!!

 

 

ウサギちゃんのチャームは、YONジュエリーです。ホワイトゴールドのこちらのネックレスは、ダイヤモンドを20石グルリと入れておりまして、

二十歳のお祝いに、ポポちゃんにあげる予定ですラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
こちらが先に作りました、ポーちゃんにあげる用のチャイルディッシュカスタムオーダーネックレスですラブラブラブラブ
 
ちなみになぜか、フラミンゴはプレートに重ならないのに、
ウサギは重なってしまうので、傷つかないために別々につけています知らんぷり
 
 
こちらはホワイトゴールドで作ったイメージです。モノクロ反転してみました!
 
 
 
少し話が逸れてしまいましたが!!!
 
40cmのネックレスは、プリンセスラインといいまして、
一番女性がキレイに見える、長さと言われております。
 
その40cmのラインを、体型に合わせて少し長めに設定しましたのが、45cm。
 
今回、おススメさせて頂いておりますのは50cmタイプですが、ボールチェーンで長さを自由に変えられるため、服に合わせて45cmにも40cmにもできます。
 
 
ですので、冬のニットの上でもつけられる、50cmが一番バリューかな! と思いました!!!
image
 
 
 
ちなみにポーちゃんのYGは、40cmで作っています。
いちいち長さを調整しないかも!? と思ったからです。
 
 
でもその後、ポポちゃん用を50cmで作り、その使い勝手の良さを知りました!!! 今では、この50cmがおススメです!!
 
 
 
それでは人気のメッセージをご紹介させて頂きますラブラブラブラブ
 
1番人気
「happily ever after」 ずっと幸せに。物語のめでたし、めでたしという締めの言葉
特に女の子ママに大人気

2番人気
「love you forever」 あなたを永遠に愛し続けます
私は、2行目に×を入れています
 
love you
  ×
forever

3番人気
「apple of my eye」 目に入れても痛くないような存在
 
 
その他、こんなメッセージもありました!

「little prince」 小さな王子(男の子向き)

「my sweetheart」 私の恋人

「I cherish you」 あなたを守ります

「with love」 愛をこめて

「my darling child」 愛するわが子

「my precious child」 かけがえのないわが子

「one heart」 心をひとつに

「be a good mom」 素敵なママでいたい、素敵なママになりたい

「many happy returns」 沢山の幸せが訪れますように

「live laugh love」 生きる、笑う、そして愛する

「love forever」 永遠の愛

「love you forever」 あなたを永遠に愛し続けます

「follow your heart」 心のままに

「Mio Tesoro」 私の宝物(イタリア語)

「Tu me fais craquer」 君にメロメロだよ(フランス語)

「lumiere et de amour」 光と愛(フランス語)

「mon petit cheri」 私の小さな最愛の人(フランス語)

 
 
世界に一つだけの、カスタムオーダーネックレスを、
ぜひこの機会に、作ってみては如何でしょう?
 
きっと、一生の宝物になるはずです!!ラブラブラブラブラブラブ
 

こちらから ラブラブラブラブ