こんにちは!!!
 
今日は大人可愛い、トレンドのチュールスカートをご紹介させて頂きますラブラブラブラブ
 
 
チュールスカートと言えば、高校生だったり、女子大生だったり、かなり若いイメージがあるのですが、
 
ヴィリーナでは、そんなチュールスカートを大人っぽく昇華してみました!! トレンドは取り入れていきたいので!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
まず細かで柔らかく繊細な、チュールの中でも高級な生地を選びました。
生地はこだわりの日本製。あえて張り感のない柔らかい生地を選びまして、しかも
 
 
 
ありがちな静電気も抑制してくれて、それは何度お洗濯しても継続するという優れものですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
また張りのあるチュールは、パーッと広がり、それが太って見える、、、ということになりがちですが、ヴィリーナのチュールスカートは、ギャザーを少な目にデザインしているので、
ウエストが広がる、、、ということがございません気づき
 
 
広がらない細見えするチュールスカートですが、動きやすいストレッチ性もあり、汗をすばやく吸い取り乾いてくれるという吸水速乾機能もついています100点
 
 
 
そして今までヴィリーナでローンチして参りました各トップスとも好相性!!! まさに味変!?していただけるチュールスカートとして、チェックして頂けると嬉しいですラブラブラブ
 
 
 
まずは、エアクッションフードパーカーとラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】エアクッションフードパーカー(オフホワイト)  

【ヴィリーナ】ファインチュールミディスカート(ブラック)

 

 

 

エレガントなチュールが、

 

 

ミックスされて、オシャレ度もアップ上矢印気づき気づき

 

 

 

後ろから見ても可愛い!!! のがこの組み合わせの特徴ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

次は、アリアツイードジャケットとのコーディネイトラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】アリアツィードジャケット(ホワイト)

【ヴィリーナ】ファインチュールミディスカート(ブラック)

 

 

 

大人っぽく華やかで、

 

 

 

春になっても活躍するコーデでも飛び出すハート

 

 

 

また、まだ寒い冬の間には、

【ヴィリーナ】ノエルニット(ヘザーグレー)  

【ヴィリーナ】ファインチュールミディスカート(ネイビー)

 

 

 

 

ボトムスがチュールで軽い印象になるので、

 

 

このミックス感が、垢抜けポイントでもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

着ているのはグレーのノエルニットと、ネイビーのチュールです。

 

 

グレーとネイビーの色合わせも、冬コーデの中で大好きな組み合わせですラブラブラブ

 

 

後ろ姿も二重丸ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そのまま、トップスをネイビーのフードパーカーに替えてみました!

【ヴィリーナ】エアクッションフードパーカー(ネイビー)

【ヴィリーナ】ファインチュールミディスカート(ネイビー)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 
全身ネイビーって、やはりいいですね。大人っぽい飛び出すハート

 

 

中はクラリスTシャツと白のスニーカーで軽快に!

 

 

 

後ろ姿もやっぱり可愛い!!チュー

 

 

手前味噌ですが、パーカーの後ろ姿、

 

 

なかなか無い感じに仕上がったと大満足ですラブラブラブラブ エアクッションフードパーカーのネイビーは一番人気なので、お早目にチェックをお願いします!

 

 

サイズですが、私はS/Mサイズの上下を着ていますラブラブラブ

もし上半身をコンパクトにまとめたいなら、パーカーはXS/Sサイズでしょうか。

 

 

スカートは、体型というよりは身長で選んで頂きたいので、

150cmの方はXSサイズ。

160cm台の方は、Sサイズ。

165cm以上の方は、Mサイズになりますニコニコ

 

 

 

ヴィリーナの梅春の新作でぜひ、この冬も春も楽しんで下さい!!!