こんにちは!!!
 
 
突然ですが私達って、学校に
カジュアルウエアで行かなければならない時に、着る服に困ってはいませんか??
 
ファストファッションでは物足りず、でもハイファッションでは、派手なロゴが気になりすぎる!
 
ロエベやプラダのパーカーは可愛いけれど、大きなロゴと可愛くない価格が、二の足を踏んでしまいますし、
1度着たら、何度も着られないところが玉に傷。
 
 
 
では、ロゴもなくて大人っぽくて、格好よく着られる
カジュアルウエアって、どこを探せばいいの!!!!!
 
という悲鳴が、いつも聞こえてくる気がします。
 
私も結構いつも難しいな、と思っていまして
大抵、クラリスTシャツとルルレモンのフード付きダウンベストが定番なのですが、
 
その格好ばかりで、ちょっと飽きてしまいました。しかもワンパターンアセアセ
 
 
ちょうどいい、キレイめで細見えする、大人のカジュアルウエアってないの!?
しかもコーデいらずのセットアップで!!!
 
と思いまして、
 
ヴィリーナオリジナルで、作ってしまいました!!!
 

 

 

その名も「エアクッションフードパーカー」「エアクッションペンシルスカート」ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】エアクッションフードパーカー(ブラック)

【ヴィリーナ】フォーマルパンプス(ブラック)

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

 

 

こちらはブラックのSMサイズ上下ですが、

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

 

 

大人っぽくて、細く見えて、でもスポーティな感じが、ちょうど良すぎます!!!チューチューチューチューチュー

 

 

 

スポーティですが、綺麗めなタイトロングスカートなので、パンプスとも似合いますラブラブラブラブ  だから私達にとっては楽な服です。もちろん、スニーカーにもブーツにも合わせられるのですが、パンプスやバレエシューズと合わせてもOKなスタイリングって、実は一番、何も考えなくて良いので楽なのです100点

 

 

バックスタイルも実はとても凝っていて、

 

 

 

前は短め、後はヒップが隠れる長さになっていますラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

 

長袖にしてみると、こんな感じになります気づき

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

普通、袖周りはリブ編みになったりと、感じを変えているのが普通なのですが、

【ヴィリーナ】フォーマルパンプス(ブラック)

 

 

 

ヴィリーナのエアクッションパーカーは、あえて袖口も同じ「ダンボールニット」にしているので、カジュアル過ぎず、キレイめにまとまっているのです気づき

 

 

そうそして、この着心地のいいスウェットのようなダンボールニットのスカートですが、、、

【ヴィリーナ】エアクッションフードパーカー(ブラック)

【ヴィリーナ】フォーマルパンプス(ブラック)

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

 

 

 

 

 

ブラックやネイビーは特にマストハブ!!!!

【ヴィリーナ】エアクッションペンシルスカート(ブラック)

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

【ヴィリーナ】フォーマルパンプス(ブラック)

 

 

別でご紹介させて頂きますが、セットアップではなく単品としてとってもコーデしやすいスカートになっていますダッシュ

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

 

 

パーカーは、同じデザインで色違いのホワイトラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

発色がよく、顔まわりをグッと明るく見せてくれるホワイトだけ、セットアップではなく、

 

 

 

ほかのペンシルスカートと、合わせて頂く形になります! ホワイトのスカートは、汚れやすいのでアセアセ

 

 

 

白は白で、本当にキュート!!ラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

ヘアゴムをパールにしても、可愛くまとまると思います!

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

皆様そして、ネイビーのセットアップは、

【ヴィリーナ】エアクッションフードパーカー(ネイビー)  

 

 

運動会や親子遠足、スポーツデーなどに着ていく服の悩みを一気に解決してくれます!!!

 
 
 
なかなか無地で、ロゴがなく、
 
 
格好いいカジュアルスタイルって、ありませんでした!!
 

 

 

一目で、上質な服と分かるこのエアクッションシリーズは、

 

 

 

どんなに厳しい学校のスポーツ系、遠足などの行事にも

 

 

 

絶対に外さない自信があります!!!OK気づき

 

 

一気に解決!!! ジップのリボンは、細いグログランリボンで品よくまとめています気づき

 

 

 

横から見た時のシルエットも可愛い!!ラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

後ろ姿も凝っています!!気づき

 

 

この後ろ姿だけでも、

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

只者ではない感じ、ですね!爆  笑飛び出すハート

 

 

いやいや大丈夫です。ただちょっとオシャレに気を遣っています、、という雰囲気になるだけですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
こちらは、色違いのグレージュのセットアップラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】エアクッションフードパーカー(グレージュ)

 

白のスニーカーと、白インナーと合わせて

 

 

 

その清潔感を楽しんでみてください!

image

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

近くでみると、こんな感じになります!

【ヴィリーナ】エアクッションフードパーカー(グレージュ)

 

余談ですが、チャイルディッシュの3石プレゼントキャンペーンは、25日までとなります飛び出すハート  ゼひチェックをお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

チャイルディッシュ:はこちら から❤

 

 

 

 

 

前を留めると、こんな感じになりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ブラックもネイビーもいいですが、

 

 

 

品よく垢抜けられるグレージュもオススメですチューダッシュ

 

 

 

横向きな感じラブラブラブラブラブラブ

 

 

後から見たところですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてこちらのグレーは、伊勢丹新宿先行発売カラーです!!!

【ヴィリーナ】エアクッションペンシルスカート(グレー)

【ヴィリーナ】フォーマルパンプス(ブラック)

 

 

 

インスタライブでは、とーーーーーっても評判の良かったグレーです。

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

 

 

数量限定で作っておりまして、伊勢丹で完売しますと、ネットや広尾本店には戻ってこない可能性があります。

 

 

黒でもなく、ネイビーでもなく!

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

 

 

新しい第3のベーシックカラーですね!!!

 

 

 

後から見た感じラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 

 

タックの入り方がツボです爆  笑気づき

 

 

 

グレーもとてもいい色です。ブラックでもなく、ネイビーでもなく。そろそろそんな色に疲れたわ! という方は、こんなアクセサリーもつけやすい「グレー」はいかがでしょう?

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング 

 

詳細は、ページが出来次第リンクを貼っておきますお願い
 
 
それでは、明日のアップをお楽しみに!!!
私もどの色にするか、一晩考えます!爆  笑気づき