ヴィリーナのお受験スーツの中でも、襟付きJKが完売しておりましたが、いよいよ12月より新シーズンが始まります!!! 
 
 
 

そんな中で、2023年幼受、小受の嬉しい結果が、続々とヴィリーナに集まってきております。今年は、新しい小学校、幼稚園への合格実績も増えました。

 

動きやすく、シワにならない「合格できるお受験スーツ」として、確固たる自信がついた年でもございます! 皆様、ありがとうございますお願い

 

 

そんな中、青木愛のパーソナルお受験相談で、スーツを選ばせて頂きましたお客様より、

【ヴィリーナ】アリアツィードジャケット(ネイビー)

【ヴィリーナ】アヴァストレートパンツ(ネイビー)

【ヴィリーナ】ジェスビジューパンプス(ブラック)

 

 

 

 

嬉しい合格のご報告を頂きました!!!!!  おめでとうございます!!!! そして、お菓子までありがとうございます!

 

 

 

ご丁寧にお手紙まで。。。。

 
 
 
ヴィリーナは、そういった素敵な女性に支えられているブランドですラブラブラブ
 
私も皆様の人生を、というと大袈裟ですが、少しでも良い方向に向かうキッカケになるような、服やアイテムを
 
 
頑張って作っていきたいと思います!!!
 
 
私たちこそ、ご出産やお受験といった皆様の大切な人生の節目に、携われて
光栄ですキラキラキラキラキラキラ
 
これからもどうぞ、宜しくお願い致しますキラキラ