このボックスにお手紙を入れると、サンタさんに届くというTAC恒例のサンタメールボックスラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

でもポポちゃんは、ボックスに話しかけると、サンタさんに聞こえると思っていますチューハート

 

 

 

そしてお返事が来ると、思っていますチューハートハートハート

もう、なんて可愛い5歳なの!!!! サンタさん、もちろん信じて疑っていません!!!グラサン

 

 

 

ポポちゃんがサンタさんにお願いをしたのは、

7色のお散歩できる猫のオモチャ!!!

 
イメージ的にはこんな感じです!

 

 

お散歩猫ちゃん!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

幼稚園のお買い物デーで、頂いてきた猫のオモチャがまさしくそう!グッ100点

 
 
 
なのでお母さんは、そのイメージに近いものをアマゾンプライムで、買いましたとさ!! メデタシ!!! あって良かった〜〜〜ラブラブラブ飛び出すハート