こんにちは!!
今日から冬到来! という感じですが、温かい日もあり、寒い日もあり
体調崩す方が続出していますね。
 
そんな時、芯から体を温めてくれる「ビオンヌ」は、身体の基礎代謝を上げてくれる
気温の変化に負けない強い身体づくりに欠かせないアイテムです。
 
例えば体温が1度上昇すると、免疫力もアップします。
 
ビオンヌが、他の温めグッズや、着圧アイテムと異なるのは、
遠赤外線効果で、身体の表面だけでなく、芯から温めてくれるということ。
 
また着圧アイテムは、圧力でむくみを取りますが、外すと元に戻ります
ビオンヌは遠赤外線の効果で、代謝を良くしますので、むくみの原因を外に出してくれる効果があるところが、一過性の着圧アイテムとは一線を画す所以です。
 

 

【ビオンヌ】ストールジレウォーマー(ベルト付)

【ヴィリーナ】カーラパールニット(ブラック) 

 

 

 

という訳で、改めて「ビオンヌ」の凄さを語らせて頂きました!! なんとなく温かいでは、満足できない、わがままな私です爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そんなビオンヌの新作がこちら!

 

 

ストールのように羽織れるジレです。

 

 

 

ベルトがついているので、こんな風にもできますラブラブラブラブ

 

 

 

 

お腹が冷える、腰が冷える!!! という方は、ぜひこんな風に巻き付けてみて下さい。ジンワリ温かくて、幸せになりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
フアフアとした触感で、とても軽いです!!

 

 

また、オフィスでこんな風にブランケットとしても!!

 

 

 

私はヒーターで足元を温めているのですが、熱くなりすぎたり、結局は表面が温まるだけで全身は冷えたまま。

 

 

ビオンヌですと、肌を通り越して、芯まで熱が届くので

 

代謝まで良くなる、ほんとうにいいウォーマーなのです100点100点100点

 

 

ビオンヌファンとしては、嬉しすぎる1枚です!!

【ビオンヌ】ストールジレウォーマー(ベルト付)

 

 

 

ビオンヌはとても価格の高い生地なので、これだけ生地を使っていると本来なら、4万円台になるところを、麻央ちゃんが「それでは高すぎるかな」と、押さえてくれたそうです。

ありがたやお願い

【ビオンヌ】ストールジレウォーマー(ベルト付)

 

 

 

また、柔らかいビオンヌ生地をつかったレギンスも登場!!! これは夏季限定だったのですが、とても好評だったため、通年になったそうです拍手拍手拍手

【ビオンヌ】ソフトレギンスウォームシェイパー

 

 

 

 

そんな私が、足元を撮っていると、、、

 

 

 

ポポちゃんとポーちゃんが、「私も!!」といってやってきました!!爆  笑気づき

 

 

 

私のほうが、足が長~~~い!!!!!爆  笑爆  笑気づき気づき

 

 

みてみて、見て~~~~~!!!!! と大騒ぎ!!!爆  笑爆  笑気づき気づき

上矢印

レギンスは、お腹、ヒップ、太もも、足もとを温めてくれるので、

このレギンスがあれば、私は室内は裸足でも大丈夫なくらい、温まります!!!

 

冷え性の皆様、これは買いです!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしてジャン!!! ストールの後ろ姿ですが、下から見えているのは、、、、

【ビオンヌ】ストールジレウォーマー(ベルト付)

 

 

 

肩こり、首の疲れを直してくれて、小顔効果もある

ボディケアトップスです!!!

あの、友利新先生は、ボディケアトップスを365日着けて寝ていらっしゃることは、ご存じでしょうか!?ラブラブラブ

 

【ビオンヌ】ボディケアトップス[美的・&ROSY掲載]

 

 

 

 

またこちらは、目の疲れ、頭痛に効くアイウォーマーラブラブラブラブラブラブ  首に巻いても、温かいですラブラブラブ

【ビオンヌ】立体型3wayアイウォーマー

 

 

 

それと、寒い日に。抜群の効果を発揮する、ヒップ用のパンツラブラブラブラブラブラブ

地味ですか、これがまたジンワリ温かくて幸せですラブラブラブラブラブラブ

 

生理痛がひどいときですとか、ぜひ!!! 穿いてみて下さいお願い

【ビオンヌ】ヒップウォームシェイパー

 

 

またさらに冷える! という方は、ハーフレギンスも神キラキラキラキラ です。黒タイツの上から、パンツの下にと、使い勝手はよいアイテムです。

 

【ビオンヌ】ハーフレギンスウォームシェイパー

 

 

 

 

また、体質改善したい! 代謝を上げたい! 痩せたい!! という方には、ビオンヌが一番最初にローンチした、この腹巻が、鉄板です。

内臓を温めるのが、一番の近道だそうです。

【ビオンヌ】コアウォームシェイパー

 

 

 

という訳でまた改めて、ビオンヌの良さをお伝えさせて頂きました。

 

周りでは、この寒暖差で本当に体調を崩す人が、私の周りで増えています!アセアセアセアセアセアセ

皆様もどうぞ、根本から体を温めて、病気に強い身体をつくってみて下さい!!!

 

それでは、どうぞ皆様ご自愛くださいませラブラブラブラブラブラブニコニコ