今日の予定は、幼稚園の保護者会ラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】アデルリボン2wayニット(ブラック)

【ヤーキ(YAHKI)】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ネイビー)

 

 

 

終わったらそのまま、幼児教室ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして久しぶりに夫と、白金か西麻布の焼き鳥屋さんにでも行かない? と誘われて

 

 

そのまま行って参りました!!!!

 

 

 

幼稚園から、お教室から、焼き鳥屋さんまで、この恰好で!!キラキラキラキラキラキラ

 

なんて便利なの!!チューチューチュー

 

 

 

アデルニットは、リボンをそのままリボン結びにするとキュートにラブラブラブラブラブラブ

2wayアレンジ可能リボン付き長袖ニット黒

 

 

 

下に垂らす結び方ですと、スタイリッシュな印象になります気づき

2wayアレンジ可能リボン付き長袖ニット黒

 

 

 

 

またリボンがなくても、可愛く着られるので、ジャケットの下ですとか便利ですね!!!

2wayアレンジ可能リボン付き長袖ニット黒

 

 

 

 

特に、ブラックを選んでいたので、

夜の焼き鳥屋さんでも、ママっぽくなっていなかったのかもしれません。

 

ブラックはブラックで、いいところありますね!!

 

 

それでは!!