今、ヴィリーナにありますコートは3タイプ!!
 
①メルロングコート
②ジェーンコート
③メイシージャケット
 
その3つのコートを、同じコーデの上に羽織り、着比べてみました!
 
 
 
中に着ていたのはこちらです!! セラフィンのマタニティ&授乳ができるセーターと暖かいミロウォームパンツとブーツのコーデラブラブ
image
 
 
 

そこに今季イチオシの①メルロングコートをオン!

コート:【ヴィリーナ】メルロングコート(ネイビー)

セーター:※11/14(火)正午販売予定【セラフィン】Bennetニット(グレー)

パンツ:【ヴィリーナ】ミロウォームパンツ(ネイビー)

ブーツ:【ヴィリーナ】エコレザーショートブーツ(ブラック)

 

 

 

 

 

ふんわり広がるAラインラブラブラブラブ

 

 

 

スーツからワンピ、さらにパンツスタイルにも似合う万能な形! しかも長さの割には、軽く、そして静電気防止機能も付いていますラブラブ

 

 

 

 

さらに、後ろ姿がゴージャス!! 誰でも、コート美人になれる1枚ですキラキラ

 

 

 

パンツは、丈が短くSサイズではなくMサイズがよかったかもしれません! と思いつつ、、

 

 

 

このタックの美しさを、ぜひお見せしたかったです指差し

 

 

 

ニットワンピの羽織ると、こんな感じですラブラブ

image

【ヴィリーナ】アルマニットワンピース(ネイビー)

 
 

 

 

 

 

そして色違いはこちら!!

image

【ヴィリーナ】メルロングコート(ヘザーベージュ)

 

 
 

 

 

次は、定番のジェーンコート! 今年も、ママ達に人気ですキラキラ

コート:【ヴィリーナ】3WAYジェーンコート(ネイビー)

セーター:※11/14(火)正午販売予定【セラフィン】Bennetニット(グレー)

パンツ:【ヴィリーナ】ミロウォームパンツ(ネイビー)

ブーツ:【ヴィリーナ】エコレザーショートブーツ(ブラック)

 

 

 

ジェーンコートは、このマフラーのいらない襟に特徴があります。

image

 

 

 

ヴィリーナのお受験スーツとピッタリな丈!

image

 

 

学校行事には鉄板のジェーンコートですが、

image

SMサイズを着ています。

 

 

 

 

普段着にも着られるとところがいいです!!

 

 

 

パンツ合わせも素敵ですキラキラ

 

 

やはり軽くて温かい!!

 

 

ちなみに、結果的にメルロングコートと全く同じ生地になりました!

 

 

 

ジェーンコートは、卒入園や小中学校の入学式&卒業式に。

 

 

赤ちゃんを抱っこする時のママコートとして!

 

 

さらに、ボタンの位置をずらすことで、臨月のマタニティにもいけちゃいます!チョキ

そんな3WAYが自慢の、ヴィリーナのヒットアイテムでもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして期待の新人! ブルゾン型のメイシージャケットも、今年、大人気です!!

コート:【ヴィリーナ】メイシージャケット(ネイビー)

セーター:※11/14(火)正午販売予定【セラフィン】Bennetニット(グレー)

パンツ:【ヴィリーナ】ミロウォームパンツ(ネイビー)

ブーツ:【ヴィリーナ】エコレザーショートブーツ(ブラック)

 

 

 

特に、30代前半の若いママさんに絶大な人気でもキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それもそのはず!!! おしゃれで、着心地が良くて、温かくて、軽い!!

 

 

 

さっと羽織って出かけるのに、ちょうどいいですチョキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

袖はポワンと大きいので、流行の太めの袖のニットでも羽織れるのが良いと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 
共通して言えることは、
まず、学校からカジュアルシーンまで。ということと、吸湿速乾や、静電気防止などえ、機能性はかなり優れているといえます。
 
 
 
急に冬になりましたので、ヴィリーナへコートのお問合せが増えて参りました!!
着た感じの参考になると嬉しいです真顔気づき