もちろん、アベルウォームトップス、オルガウォームトップス、ミロウォームパンツは、ママにとってはネイビーが使いやすいと思うのですが、、、

 

 

 

なんといっても、モノトーンの迫力、大人っぽさ、清潔感も魅力的です!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

これは、迷いますね!!!気づき

 

 

 

この白襟があるところが、

 

 

淑女な感じがして良いです!! 大笑いしていますがっ!!

 

 

このオルガトップスは、かなり可愛いですラブラブラブ

 

 

 

そして襟を取ることで、

 

 

イメチェン!? 味チェン!?爆  笑

 

 

できるところも、この襟付きオルガトップスの魅力ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかも、しかも!

 

 

ウォーム素材のセットアップ!!飛び出すハート

ここやっぱり大事!!!

 

 

これは、私のために、私が作ったと言っても過言ではない(本当ですか!?爆  笑)、この秋冬の一押しのセットアップですラブラブラブラブラブラブ

 

 

近くで見ると、こんな感じに飛び出すハート

 

 

先日、受注販売をさせて頂きました、NY発アクセサリーを着けています目がハート

 

 

 

またブラックのアベルトップスも、可愛いです~~~ラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】アベルウォームブラウス(ネイビー)  

 

 

 

この袖のポワンとした感じ!!!

 

 

 

もうツボです!!拍手

 

 

さらにこの袖は、

 

 

 

ネイビーでもお伝えさせて頂きましたが、

 

 

撥水加工で、汚れにくいのです!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

袖口って、ソースが付いたり、子供の手の汚れがついたり

とにかく、ママのトップスは、特殊な感じで汚れが付くと思うのですが、

 

アベルウォームトップスは、そんな悲劇にも見舞われません目がハート

 

 

ブラックも本当に好みですニコニコ

 

 

この秋も、ヴィリーナのセットアップをぜひお楽しみくださいませ!!!

 

 

 

 


ご登録で即日ご利用可能なポイント&クーポンプレゼント中!

 

期間限定キャンペーン開催中☟