こんにちは!!!!
 
アップ早々から大人気の、ヴィリーナのセットアップですが、
私ももちろん、もちろん、もちろん!!!
 

これはゲットしたいと思っています!!ラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】オルガウォームブラウス(ネイビー) 

 
 

 

興奮し過ぎですみません!!アセアセ

 

 

 

でもなんといってもこちらは、トップス「オルガ」も、ボトムス「ミロ」も

 

 

 

なんと私の大好きなウォーム素材!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2重の生地になっていまして、空間があるために、ダウンコートのように空気を逃がさず温かさを感じる素材になっていますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

なので、ほんわりと温かいのです~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

しかもこちらのですが!!!

 

 

 

取り外せます!!! ジャーン!!!びっくり

【ヴィリーナ】オルガウォームブラウス(ネイビー) 

 

 

白襟を取ると、

 

 

まったく別のコーデみたいですよね!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

襟ありと、襟なしで、こんなにイメージが変わるなんてすごい!!!キラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】オルガウォームブラウス(ネイビー) 

 

 

しかも!キラキラ  襟は撥水加工なので、汚れにくいのです!!!びっくり

image

 

 

 

取り外しが効く襟なので、汚れた場合にはそこだけ洗うことも可能ですキラキラ

 

 

もちろん全身、オルガトップスもミロパンツも、ご家庭で洗濯が可能です100点

 

 

オルガトップスは、後ろ姿も可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

派手過ぎない、上品なドレープにこだわりましたラブラブラブラブ

 

 

 

そしてもうひとつのトップスは、「アベル」ですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】アベルウォームブラウス(ネイビー)  

 

 

 

こちらはシャープなボディに、

 

 

ふんわり広がる袖が、ポイントです!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

実はこの袖は、

 

 

袖口がゴムなので、

 

 

キュキュッキュっと、上にあげて頂くと、

 

 

こちらも袖の感じが変わり、見た目のイメージが変わります!!

 

 

 

まだ外は暑い日もありますので、

 

 

 

こんな風に1枚で、袖丈を調整できるのは、便利ですね!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

後ろからみても、可愛いです!!

 

 

そしてこのお袖も!!!! 実は撥水加工なので、汚れにくいのです!!!!

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

手元って、ママをしていると、家事や育児で汚れがすぐつくと思いますが、このアベルウォームトップスなら大丈夫です気づき

 

 

 

ネイビーのセットアップは、学校に塾に着て行ける優れものです。

さらに、この暖かさ!!! たまりません!!!

 

 

ぜひ、チェックしてみて下さい上差しラブラブラブラブ

 

 

ちなみにこのブログでは、すべてSサイズを着ています。

私はいつもでしたら、Mサイズなのですが、

どちらでも行けましたので、今日はSサイズを、久しぶりにご紹介です。

 

後ほど、Mサイズも着てみますので、見比べて下さいませ!!

 

image

こちらがMサイズの上下です!

 

特にミロパンツはSサイズは細見え、Mサイズは足長に見えると思いましたラブラブラブ

 

 

ご参考になると、嬉しいです!

 

 

 

 


ご登録で即日ご利用可能なポイント&クーポンプレゼント中!

 

期間限定キャンペーン開催中☟