こんにちは!!!!

 

 

たまたまなのですが、同じ日に3人も、ヴィリーナのネイビーアイテムを着たママ友に出会ったので、ご紹介させて頂きます!キラキラキラキラキラキラ

 

みんな、伊勢丹新宿オープン時に、駆け付けてくれた優しい友人たちです。

本当に、忙しい中ありがとうございました!泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

スレンダーでいつもオシャレなこの方は、カーラパールニットのネイビーを着てくださいました!

【ヴィリーナ】カーラパールニット(ネイビー)

 

 

 

 

「今日は本当にバタバタしていたのに、このニットがあるだけで、きちんとして見えるし、

 

 

 

型崩れしないので、嬉しい!!」と仰ってくださいましたお願い

 

 

ロングジレと、カラーパンツとの合わせもオシャレ!!!チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

さらになんと、足元もケリーパンプスです!! 「もう、ヴィリーナのバレエシューズやパンプスは、何足ももっています!」とのこと気づき

 

 

二人のお嬢様がいらっしゃるママです!!! 上のお姉さまは、ポーちゃんともお友達!

 

 

 

そしてまた同じ日に!!!! 二人のママ友が揃って、ヴィリーナを着てくださっているではありませんか!!ラブラブラブラブラブ

左:【ヴィリーナ】ローラパフスリーブトップス(ネイビー)

【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ネイビー)

 

 

 

わたくし大興奮!!!  ローラシリーズを着てくださっている左のママは、離乳食のベビーオルジェンテもご愛用中の、3人のママ。

 

エルメスのストールを羽織っている右のママ友は、アルマニットドレスのネイビーにスニーカーを、というコーデです。さすが元気な男の子2人のママラブラブラブラブラブラブ

 

 

みんな子育てが大変で、その大変さを知っているからこそ

ヴィリーナの機能性の高さは、好き!!!!  とリアルにおっしゃって下さるのは、本当に嬉しいです愛ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

スタッフママはもちろん、現役のママ友からのご意見を伺いながら、

ヴィリーナアイテムのディレクションに、生かさせて頂いておりますラブラブ

 

 

やはり、リアルに着て頂いていると嬉しいですね!!!

 

 

ありがとうございます!!!