ネイビーで詳しくご紹介をさせて頂いたアルマニットワンピですが、他にも4色あります!!image

 

 

毛玉にならない、家でお洗濯可能、キックバッグが強くニットが伸びない、チクチクしない!!100点100点100点100点 という嬉しい機能性が盛りだくさんな、アルマニットワンピですが、

 

使える色がある!!!! というところも、魅力ですラブラブラブラブラブ

 

 

 

色バリエ① 鉄板のブラック!

 

 

まずはブラック!

※10/24(火)正午発売予定【ヴィリーナ】アルマニットワンピース(ブラック)

 

 

 

もうこれは、制服確定!!! アクセサリーでいろいろ遊べるので、

 

 

イメージを変えて、着こなしたいですね!!!

 

 

それに冬は黒タイツを穿きますから、

 

 

全身黒が作れるので、よりスタイルも良く見えます飛び出すハート

 

 

そんな時、このニットは縦のラインが強いので、

 

 

着やせしても見えるのです!!100点100点100点

 

 

着ぶくれしない、冬のニットワンピラブラブラブラブラブラブ  絶対に必要ですよね!!! なので、黒にも一票!!

 

 

 

色バリエ② スモークピンクラブラブラブラブ

 

そして、ヴィリーナスタッフが密に狙っているのが、スモークピンクラブラブラブラブラブラブ

※10/24(火)正午発売予定【ヴィリーナ】アルマニットワンピース(ピンク)

 

 

着てみて思ったのですが、、、

 

 

これはまさに、家族受けする色です!!炎炎炎

 

 

 

子どもも好き!! 夫も好き!!! 家族みんなが、

 

 

ママって可愛い~~~ラブラブラブラブラブ  って、思ってもらえる色ではないでしょうか!?爆  笑

 

 

普段、ゴリゴリ怒っている私も、

 

 

この色を着ると、なんだか優しい感じにラブラブラブ  色を味方につけて、、、この冬は、スモークピンク!! ぜひ着たいところですお願い気づき

 

 

 

 

色バリエ③ コーディネイトしやすいグレー

 

 

そして皆様、

※10/24(火)正午発売予定【ヴィリーナ】アルマニットワンピース(グレー)

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

まさにアウターの色を選ばないのが、

 

 

 

このグレーニットですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

グレーでしたら、お手持ちのホワイトも、ブラックも、ネイビーも、

 

 

どんなアウターにも、似合ってしまう色です!!!

 

 

 

お手持ちの服が、ネイビーやブラックばかり! という方は、

 

 

知的に、恰好よく着こなせて、着やせして見えるグレーを、

 

 

選んでいただくのは、如何でしょう!?ニコニコ

 

 

後ろから見ると、こんな感じに!!

 

 

 

縦のラインが、すっとして見えますねラブラブラブラブラブラブ

 

 

近くで見ると、こんな感じに! 縦のラインで着やせ効果も!!

※10/24(火)正午発売予定【ヴィリーナ】アルマニットワンピース(グレー)

 

 

 

アクセサリーは、25日のインスタライブから受注が可能になる、バルブスです!

 

 

こんなニットワンピには、やはり

 

 

目立つアクセサリーが、映えます!!炎炎炎  

 

 

 

色バリエ④  エクリュ!!

 

 

ヴィリーナスタッフの間でも、特に女の子ママが注目しているのが、

※10/24(火)正午発売予定【ヴィリーナ】アルマニットワンピース(エクリュ)

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

 

このエクリュ!!!ラブラブラブ

 

 

確かに可愛いですし、顔回りも明るくなりますし、

 

 

コーディネイトもしやすい、いい色です!!!100点100点100点

 

 

横から見ると、こんな感じに!

シュシュも着けてみました!

【ヴィリーナアクセサリー】パールベロアシュシュ(全7色)

 

 

シュシュもバッグも、全部ミルクティー色!!気づき

 

 

近くで見ると、こんな感じになります。

 

 

 

え!!! これぞまさに「あざと可愛い!?!?」のでしょうか? ならば余計に着たい!! と思ってしまったのですがラブラブラブラブラブ

いえいえ、あざとくなく、普通に可愛いです!!! 100点

 

 

 

そしてエクリュは、メルロングコートのベージュと好相性なのです!!

※予約販売【ヴィリーナ】メルロングコート(ヘザーベージュ)

 
 

ボタンを留めると、こんな感じに!!

 

 

 

大人っぽくて素敵!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

これはぜひセットで!!!  ベージュ同士の掛け合わせって、合わない時もありますので、今回はとても上手く行きましたラブラブラブ

 

 

上品にまとまっています目がハート

 

 

メルコートは後ろも可愛いので、ぜひ!

 

 

 

素敵です~~~ラブラブラブ

 

 

ネイビーとエクリュのアルマニットワンピは、それぞれメルコートが似合いますので、

※10/24(火)正午発売予定【ヴィリーナ】アルマニットワンピース(エクリュ)

 

 

 

ご参考まで!!!

image

※予約販売【ヴィリーナ】メルロングコート(ネイビー)