こんにちは!! 今日で3日目になりましたが、、、、

 

 

 

ヴィリーナが伊勢丹新宿の2階にオープン致しました!!!拍手拍手拍手

 

 

いやはや、こんなことになるなんて!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

広尾でひっそりとオープンし、いつの間にか17年!!!

素敵な顧客の皆様にご愛顧頂きまして、全国区というよりは、知る人ぞ、知る!!!! というブランドだと思うのですが、そこを

伊勢丹のできるバイヤーさんは、見つけてくださり、オープンのオファーを頂いたという訳です。

これも、それも、本当にヴィリーナを好きで応援してくださる皆様のお蔭です!!!

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

 

 

 

人気の秘密でもある、お受験スーツも並んでいます!!! ネイビーアイテムが充実している思いますバレエラブラブ

 

 

 

こちら初日のわたくし!爆  笑飛び出すハート  カーラパールドレスが一番人気です!!気づき

 
 
 

3日目、本日店頭にいた時の私!  今日はしっとり、秋らしいブラックコーデですラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】アデルリボン2wayニット(ブラック)

 

 

ヴィリーナはただ美しい、恰好いいだけではなく、

ダマにならない、洗濯できる、洗ってもヨレないなどなど、

 

 
購入した頂いた後の、着心地や便利さを追求しています!!
 
それはきっと私も含め、スタッフにママが多く
沢山の「大変!」を知っているからだと思います。
 
これからも、機能性の高いウエアやグッズを作って参りますので、
皆様どうぞ、宜しくお願い致します!!!
 
 
 

 

 ヴィリーナ新宿伊勢丹店のノベルティです!

 

 

 

税込33,000円以上お買い上げの方には、バロックパールと18Kメッキのブレスレットを。

 
 
金額にかかわらず、お買い上げの方には、デュクデュモンターニュの、ノンアルコールシャンパンを!!
 
 
 
無くなり次第、終了させて頂きます!
 
 
<ヴィリーナ伊勢丹新宿店>
東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼット
03-3352-1111 ⼤代表
午前10時~午後8時
 
 
 
それでは皆様にも、伊勢丹でお会いできますように!!!
 
どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート