広尾のオータムフェアで遊んだ後には、

【ヴィリーナ】ジェスビジューパンプス(ブラック)

 

 

 

ポーちゃんの帰りを待って、一緒に「サルシータ」へ!!

 

 

 

孤独のグルメでも紹介されました、本格的なメキシコ料理のお店です。

 

 

 

これは子供達も頂けるタコス!! 美味しいです!!

 

 

名前不明!! ですが、ミートボール&卵で、小学生はOKでした!! ポポちゃんは、辛くてダメと。(そこまで辛くありません!)

 

 

鶏のモレポブラーノ

 

 

定番のタコスラブラブラブラブラブラブ

 

ほかにもいろいろ頂きましたが、写真に撮れておりませんでした!

でも、大人も子供も大満足OKOKOK

 

 

 

 

私は、スージーシャツにライダースという格好でラブラブ

【ヴィリーナ】ジェスビジューパンプス(ブラック)

 

 

2007年から広尾にあるそうです飛び出すハート

ぜひ行かれてください!!