NYで買い付けたtea をさっそく姉妹で着ていますラブラブラブラブラブ

ポーちゃんは、10歳用

ポポちゃんは、6歳用を着ています気づき

 

 

姉妹でお揃い! 兄弟でお揃い!!! この子ども同士のお揃いに、いつも萌えるカーさんです目がハート飛び出すハート

【ティー】ティヤードパフスリーブワンピース(4-10歳)

*こちら4歳さんサイズのみございますが、少し大き目でした! なので、4歳さんはもちろん、5歳さんでも着られる感じですOK

 

 

 

え! それは何を押しているの!?

 

 

 

 

ぜったいにおしちゃダメ!!!!    それは絶対に押しちゃうでしょうーーー!!!泣き笑いラブラブ

 

 

 

雨の日の恵比寿アトレで、私ちょっと疲れている!?爆  笑

【ヴィリーナ】カーラパールニット(ホワイト) Sサイズ着用

 

 

そして思ったのは、

やっぱり秋はジョシュパンツ! ということと、

 

 

カーラニットは、着心地がいいな~ ということです目がハート  

 

 

手前味噌で、いつもすみません!!!飛び出すハート

 

 

 

ポポちゃん、ちょっと髪を切りました!!爆  笑

 

 

そして皆様!!! tea collectionは、しばらく広尾本店にもあったのですが、

残り僅かになって参りましたので、すべてWEBショップに戻しました!

ですので、今、WEBショップにある分が、全てです! こちらから

 

完売しておりましたサイズも、戻って参りましたので

気になる方は、ぜひチェックされて下さいラブラブラブラブラブラブ

 

 

もう、本当に可愛くて、ティーの服は洗濯もらくで扱いやすいです!!

 

 

それでは皆様、よい1日をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ