こんにちは!!!!

【ヴィリーナ】カーラパールニット(ブラック) 

 

 

新しい季節の到来ですね!!!

 

 

 

真夏には暑かったレザースカート泣き笑い   やっと、素敵に着こなせるシーズンがやって参りました!拍手拍手拍手

 

 

 

今年は、少し早めに秋物を購入しても、暑くて着られませんでしたが、

ここにきて一気に寒くなりました!  どの秋アイテムを揃えても、すぐに着られる! のが嬉しいです!

 

 

 

ヘアアクセサリーもベロアのシュシュで秋仕様にラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】パールベロアシュシュ(全7色)

 

 

 

ビジューシューズは欠かせません!!

【ヴィリーナ】ジェスビジューパンプス(ブラック)

 

 

 

 

定番カーラパールや、やっぱり使えるトップスですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】カーラパールニット(ブラック) 

 

 

 

新しいアイテムとしてはアダワスの、フェイクレザースカートラブラブラブラブラブラブ

【アダワス】フェイクレザーギャザースカート(ブラック)

 

 

私は166cmで、38サイズを着ていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

カーラニットは今年、スカート付きもデビューしましたので、ボトムスで遊びたいときは定番のカーラ。
コーデに迷わないのは、カーラドレスと、思って頂けると嬉しいです!
 
 
それでは!!! 素敵な1日をお過ごしくださいませバレエ