ちょっと、ちょっと、ちょっと奥さん!!!!チューチューチューチューチュー 

【ヴィリーナ】アデルリボン2wayニット(ブラック)

 

 

 

人気のアデルシリーズに、

 

 

 

取り外しがきく、可愛いリボンタイ付きニットが仕上がりました!!!ラブラブラブラブラブ 

 

 

 

めちゃくちゃ、可愛いです!!!!! これはもーーーーーーーー、1着きておかないと!!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

色は潔く2色のみ。ブラックとネイビーです!!

 

 

こちらは全身ブラックの装いですが、トップスはアデル。ボトムスは、永遠に美しいテーパードパンツ、ジョシュパンツのブラックを穿いています。

【ヴィリーナ】アデルリボン2wayニット(ブラック)

【ヴィリーナ】ジョシュパンツ(ブラック)

 

 

シューズはこの間、購入したジェスビジューパンプスですラブラブラブラブ 歩きやすい!!!指差し

【ヴィリーナ】ジェスビジューパンプス(ブラック)

 

 

 

そしてリボンタイですが、まずは可愛くボウタイに!!

 

 

次は、凛々しい、ひとつ結びラブラブラブ

 

 

最後は、リボンを取り外してシンプルに!!! タイがなくても、袖に特徴があるので可愛く着こなして頂けますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

リボンタイを外して、シンプルにアデルニットを着ても、十分可愛いですラブラブラブラブ

 

 

色々、気分を変えて遊べるのがいいですよね!!

 

 

リボンはボタンで付けているだけなので、簡単に取り外しができますOK

 

 

 

 

そしてネイビーはミディ丈のセリーヌスカートと!!ラブラブラブ

【ヴィリーナ】アデルリボン2wayニット(ネイビー)

 

 

 

着心地がいいのに、ちょっと身が引き締まる感じが良いです!!!

 

 

これもママの秋の装いとしては、120点!!!!100点100点100点

 

 

私このコーディネイト、絶対にして出かけたいです!!!OKOKOK

 

 

特に秋の保護者会、お教室にもピッタリ!!

 

 

 

近くで見るとこんな感じですラブラブラブラブラブラブ

 

 

アデルはチクチクしないところも、いいです二重丸

 

 

アデルのリボン付きニット。ブラックとネイビーが登場しました!!!

これは、可愛いです。お墨付き!!!

 

 

今時感もあって、これは新しいアイテムとしてワードローブに加えたいですね!!

私は両色、押さえておきます!炎 だって、これは使えますから!!