結構なタイミングで、定休日とぶつかり、なかなか伺えていなかったのですが、

 

 

昨日何と!!!! 閉店のお知らせが貼られておりました!!!びっくり

 

 

 

閉まっていたことでも、ショックだったのですが、

 

 

お店がなくなると分かったポポちゃん。。。

 

 

 

大ショックでした!滝汗  ドドド、どうしよう滝汗

 

 

何度も、何度も中を覗き込んで、「記念に写真を撮っておいて!」と言われて撮ってみたり、

 

 

 

現物がなかなかみられなくなるかと思うと、ちょっと残念! でも、ネットショップはあるので、これからもオーダーできます!!!拍手拍手拍手

 

 

でも今日、買いたいものあったんだよねラブラブ

 

 

本当に、泣いちゃったポポちゃん笑い泣き  ママは、あたふた!!

 

 

でも大丈夫! 大丈夫!!! まだアマゾンでも、WEBショップでも買えるから!!!チュー飛び出すハート

 

 

今日は、ハンカチ&ティッシュ入れポケットが、古くなったので買い替えに伺いました!!!

 

ポーちゃんが年少さんだった時に、幼稚園のママ友に教えてもらって以来、いつも通っていたショップですラブラブラブラブラブラブ

 

まだ女の子御用達ショップをよく知らなかったので、女の子の世界はすごい!!! と思った思い出があります。

 

これからも、2人にお弁当袋や、リュックなど購入して参りたいと思います目がハート

 

 

 

それでは!!