9/1にグランドオープンしたてのブティックホテル、トランク代々木パークホテル1階にあります、

 

 

 

L'OMBELICO に行って参りました!

 

 

新しくて綺麗!!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

代々木公園に面しているから、緑が美しい!!ラブラブラブ

 

 

気持ちいいグリーンに癒されながら、まだまだ送迎ママとしてのお役目があるので、ここはノンアルコールシャンパンで乾杯キラキラ

 

 

引っ張り出してきたバッグチュー

 

 

ランチコースの前菜です。ここからもう、美味しい!!ラブラブラブ

 

 

 

で!!!

 

 

 

一緒に来てくださったズットイエローの川崎さんと、

 

 

子供達の教育話、勉強話を夢中でしておりましたら、

 

 

 

ピザとパスタの写真を撮り忘れ、パクパク頂いてしまいました!!! それほど、美味しかったということで!!アセアセ

 

 

 

いつも川崎さんのアクセサリー遣いは素敵なのです〜ラブラブラブ それもそのはず、日本にNYやロス、世界のアクセサリーブランドを紹介する「ズットイエロー」のCEOです。似合うんですよね〜爆  笑ラブラブラブラブラブラブ その付け方を真似したいです!!

 

 

私も前回、購入させていただいたNY発バルブスのシルバーアクセサリーをつけていきましたラブラブラブ

【ヴィリーナ】ローラパフスリーブトップス(ホワイト)

 

 

 

2本の指に通す、3本セットのシルバーリングラブラブラブラブ

 

 

また今度、25日〜 新作も揃えました秋のNY発アクセサリー受注会を開催いたします!!!

 

 

25日にはインスタライブ。そこから、広尾本店とWEBで、ご紹介させて頂きますので、ぜひご注目くださいませ。

 

本当に、可愛いアクセサリーがまた大集合致します。

バルブスの新作や、イニシャルネックレス。イエローゴールド系の凝ったバングルなどなど。

 

YG系のかっこいい、秋冬らしいアクセサリーもセレクトさせて頂きました。

 

 

ご期待ください!!ダッシュラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは!!