実は!!! かなり前から、このビジューバックルを取り寄せまして、デザインを考えていたのですが、
 
なかなか、こう
 
ずっと歩いていても痛くならず、ヴィリーナのシューズにフィットする
完璧なバックルが見つからずにおりました!!
 
 

 

ジャーン!!! 私も嬉しいです!!爆  笑爆  笑爆  笑

10/3(火)正午発売予定【ヴィリーナ】ジェスビジューパンプス(ブラック)

【ヴィリーナ】スージーパールボタンシャツ(ホワイト)

ピアス:バルブス 10/25入荷予定

 

 

 

今履いているのは、マットタイプのブラックですラブラブラブラブ

 

 

 

素足にも、キレイにフィットするので、

 

 
 

仰々しくないマットブラックは、

 

 

カジュアルにも履けて、使いやすいかもですね!!気づき

 

 

 

シャツはパールボタンのスージーシャツ指差し

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

それにティナカプリパンツという、シンプルな装いなのですが、

 

 

 

やはりビジューシューズや、パール付きのキルティングポシェットを合わせると、可愛くなりますね!!爆  笑気づき

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

 

 

 

そして次は、最近にお気に入り!! 袖にギャザーが入っております、

10/3(火)正午販売予定【ヴィリーナ】ジェスビジューパンプス(エナメルブラック)

【ヴィリーナ】シュガーニット(ホワイト)

【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ブラック)

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】3WAYキルティング別注スマホポシェット(横型/全3色)

ピアス:バルブス 10/25入荷予定

 

 

シュガーニットを着てみました!!ラブラブラブラブラブ

 

 

シュガーニットも素敵なのですが、

 

 

そこに合わせる、エナメルのビジューシューズも可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

なんだか、装いがシンプルなのに華やかでいいですね!!! 細部に凝ったトップスとシューズなので、あっさり見えないところが二重丸 です100点100点100点

 

 

 

近くでみるとこんな感じに!! さり気なく、クラッシュパールのブレスレットも着けています指差し

【ヴィリーナアクセサリー】淡水ケシパールブレスレット(18Kゴールドメッキ)

 

 

 

今度は、ポシェットをホワイトに変えてみました!!! スッキリ上品な装いになりますラブラブラブ

 

 

エナメルにするか、マットにするか迷いますが、、、

 

 

 

どちらも華やかで可愛いので、あとはお好みかもしれません!!

image

10/3(火)正午発売予定【ヴィリーナ】ジェスビジューパンプス(ブラック)

 

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいませ!!!