8月に訪れておりましたNYCのトレードショーで、
imageimage

 

 
 
運命的な再会を果たしたのが、コロナ禍でデリバリーが止まっておりました
人気キッズブランド「tea」ですびっくり
image
 
 
 
見慣れたこのテイスト!!!ラブラブラブ
image
 
 
インポートブランドにしかない、独特なこの可愛いらしいプリント柄目がハート
image
 
 
 
しかもこれだけカラフルな柄なのに、何度洗っても、何度乾燥機にかけても、全く色褪せません!!
image
 
 
 
ボーイズも、凝った、可愛いものがありました!!拍手拍手拍手
image
 
 
サンプルがあるものはいいのですが、まだ仕上がっていないものは、こういった生地と、
image
 
 
イラストで、仕上がりを想像してオーダーします!
image
 
 
 
 
teaは、カリフォルニアに本社があるブランドで、ハリウッド女優のグゥイネス・パルトロウが、愛娘アップルちゃんが小さい頃に、よく着せていたことがヴォーグに載り、一躍有名になったブランドです。
 
 
 
 
 
ヴィリーナも、恐らく日本では最初に買い付けをスタートしたセレクトだと思うのですが、私自身使ってみて
 
 
なんて便利なの!!! と時が経てば経つほど思いました。
 
それは
 
1)いくら洗濯しても、何年でも色褪せない!
2)乾燥機にかけてもOK!
3)着心地がいいから、幼児でも喜んで着てくれる
上矢印
これ結構大事!!!
 
4)姉が着た後に、妹も十分楽しめる!!
5)サイズアウトしたワンピは、チュニックとしても着られます!
5)さらに、誰かにあげたくなるくらい、ずっと可愛い!!
 
 
tea をご存じの方は、たくさんヴィリーナファンの皆様の中にいらっしゃるので
言わずもがな、だと思います!!
 
3年間もお待たせしてしまって、申し訳ございませんでした!
 
もしかすると、お嬢様は大きくなられたかもしれませんが、
今回サイズは、ベビーちゃんは、6ヶ月から24ヶ月まで。
 
ワンピースは、4歳、6歳、8歳、
落ち着いた柄物は、10歳までオーダーして参りました飛び出すハート
 
 
サイズ感ですが、
 
3歳さん、4歳さんは、4歳サイズ
5歳さん、6歳さんは、6歳サイズ
7歳さん、8歳さんは、8歳サイズ
9歳さん、10歳さんは、10歳サイズ
 
上矢印
と思われます。
 
6歳さんが、8歳サイズを選ぶなど、2段階アップしてしまうと
ちょっとブカブカすると思います。
胸がちょっと開きすぎたり、丈が長すぎたりします!
 
 
もし、10歳以上のワンピースも欲しい!!
ということでしたら、リクエスト下さいませ。次の買い付けの参考にさせて頂きたいと思いますチョキ
 
 
 

それでは、ワンピースのご紹介です!!!

 

 

こちらはピンクの方が、小さい子用サイズ。

全体に柄があるワンピースが、8歳までのオーダーです。

 

 

こちらは、4歳〜8歳。総柄の方は、ドロップしたようでして、4歳、6歳のみの入荷でした。

 

 

 

こちらも可愛い!!! 姉妹でお揃いで、着るのもいいですねラブラブラブ

 

 

ティーらしい、総柄の可愛いワンピースラブラブラブラブラブラブ まさにティーという感じですが、ピンクのワンピースの方には、珍しくポケットが付いています拍手

 

 

 

 

 

こちらは落ち着いた色目なので、ちょっとうえのお姉さんでも着られる! と思いまして、4歳〜10歳まで買い付けています拍手

 

 

 

それにまさに、海外ブランドtea ならではの、可愛い羽織ものです!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

こういうのって、子供が着ると、めちゃくちゃ可愛いですよね!! プードル柄でしょうか!ラブラブラブ

 

 

 

このモネのような柄のパーカーも、ため息ものです。あああ、なんて可愛いの!!ラブラブラブ

 

 

 

こちらは、ボーイズのフード付きパーカーですチョキ

 

 

宇宙柄なのですが、、

 

 

着てみると、結構格好よく!

 

 

私もうまく撮れていないのですが、フードの頭には、ステゴザウルスのような角が付いています爆  笑 (そこ見せて〜チュー

 

 

こちらは、オオカミのような、クマのような、犬のようなラブラブラブ

 

 

可愛い柄です!!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

こちらはボーイズのベビー服です!! 

 

 

 

動きやすさ、オムツの替えやすさも流石なデザインなのですラブラブラブ

プレゼントにも、喜ばれると思います!

 

 

 

 

というわけで明日、正午に

 

 

 

可愛い tea が、3年ぶりに復活いたします!!!!

 

 

 

まだ、サイトはまだ準備中ですので、リンクは貼らずに、一覧をこちらにご案内させて頂きます!!!

【ヴィリーナ】カーラパールニット(ホワイト)

 

 

 

私が着ているのは、ホワイトのカーラパールニットと、黒のティナカプリパンツですラブラブラブラブラブラブ

 

それと、同じ日にデビューするビジューシューズラブラブラブラブ

 

 

それではお楽しみください!!!