そして早朝集合で、試合も終わり
さらに午後から別の発表会に向けて練習という

 ハードスケジュールな長女びっくり

 

週1で通っていた新体操が、

いつの間にか、思いっきり体育会系な習い事になっておりましたチュー

 

でも好きそうなので、どんどん頑張って欲しいです!!

 

 

その合間、家に帰るのも大変なので、近くの表参道をプラプラしていました!

表参道のフェンディには、ベビーちゃんコーナーがありました!気づき

 

 

ポポちゃんは私と一緒にブランドショップを色々周りまして

(結局、見るだけで何も買わず、、、アセアセ

 

 

 

お目当てのキディランドで、

 

 

 

壊れてしまったネームプレートを買いに、

 

 

行きました!キスマーク

 

 

 

名前や好きなキャラクターをプレートに挿していきます。それを、車にぶら下げて「自分の小部屋化」!とするのが、娘達の間でブーム飛び出すハート

 

 

 

歩き疲れて、今度は新しくできたティアニー横にある、アニヴェルセルのカフェへラブラブ

 

 

 

いただくのは、どこに行っても同じ「苺のショートケーキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あむ!

 

 

 

 

それをジーーーーーッと、見ている私ですラブラブラブ

 

 

 

あああ、可愛いなぁああああ気づき

【ヴィリーナ】カーラパールフレアワンピース(ベージュ)

 

 

 

私はそれだけで、大会に出ていないのに、くたくたになり、

ポポちゃんは、このあとにプールに夫と兄を行ってしまいました!!!

 

 

 

なんて体力!びっくりびっくりびっくり

 

信じられない!!