こちらは半袖のアイビードレスですラブラブラブラブラブラブ

image

【ヴィリーナ】アイビードレス(ネイビー)

 

 

 

高級感がある、柔らかなダンボールニットは、実はスポーツウエアや若者のカジュアルウエア、パーカーなどで大人気の素材です。

image

【ヴィリーナ】アイビードレス(ネイビー)【ヴィリーナ】アイビードレス(ネイビー)

 

 

 

それをなんと! ヴィリーナは、着心地がよい! 見た目がいい!! ということで、

image

【ヴィリーナ】アイビードレス(ネイビー)

 

 

私たちが着られるドレスに昇華させてしまいました!!

image

【ヴィリーナ】アイビードレス(ブラック)

 

 

 

こちらもちょうど今の季節にピッタリ!!! タイムレスなドレスでもラブラブラブラブラブラブ

image

【ヴィリーナ】アイビードレス(ブラック)

 

 

アイビードレスは、背中に1ライン、パールがついているのですが、

 

 

22日アップ予定のジョゼパールドレスは、ウエストサイドのポケットにパールが連なってついていますラブラブラブ

 

 

 

スッとしたシルエットが、大人っぽくて素敵ですラブラブラブラブラブラブ

image

※9/22(金)発売予定【ヴィリーナ】ジョゼパールポケットワンピース(ブラック)

 

 

こちらはブラックのジョゼパールドレスですラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

ポケットが大きいのが特徴でも!

image

 

 

そして、それがモード感もあり素敵ですラブラブラブ

image

 

 

普通にしているとこんな感じにラブラブラブラブラブラブ

imageimage

 

 

ブラックは万能なので、お仕事にも学校関係にも!!

image

 

 

 

そして、

こちらがママの王道ドレス、ネイビーのジョゼパールです気づき

image

※9/22(金)発売予定【ヴィリーナ】ジョゼパールポケットワンピース(ネイビー)

 

 

こここ、これは!!! もう着やすくて、スッキリとしたモード感もあって、

image

 

 

 

ヘビロテ必須のドレスになりそうです!!

image

 

 

 

明日のアップをどうぞお楽しみに!!!!

 

 

 

 

そしてここからが番外編!!!

 

 

少し高い位置で、パールをつけたかったために、左右のポケットがグッと深くなりましたグラサン

 

 

そこでどのくらい、深いかといいますと、、、

image

 

 

小サイズのデュクデュモンターニュが、、、

image

 

 

すっぽり入りました!!!爆  笑気づき白ワイン

image

 

 

このくらいは余裕です!!

image

 

 

 

ではフルボトルでしたら、どうでしょう!? ちなみにこちらは、ノンアルコールシャンパンですシャンパン白ワイン

image

 

 

実験!!!気づき

image

 

 

 

え! すっぽり!!!びっくり

image

 

 

 

入ってしまいました!!拍手拍手拍手

image

 

 

これはすごい!!!びっくりキラキラ

image

 

 

YUKIちゃんと、「これならもう、バッグ要らずではないですかーーーーー!!!」と言い合っていたのですが、

image

 

 

そんなわけないですよね!泣き笑いラブラブ

 

 

という番外編でした!

 

どうぞお楽しみに!!ラブラブラブラブラブラブ