いつもはエレガントな私ですが、笑
 
 
 
ワンピースにスニーカーを履くこともありますし、
 
 
 
 
綺麗めカジュアルを狙って、ストレートパンツにスニーカーを合わせることもありますし、
 
 
 
 
さらに、
漁船でウーフォスを履くこともあるんですよねーーー!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

 

というのは冗談でもあり、本気でもあり、

[SALE]【ヴィリーナ】キキハーフスリーブドレス(ホワイト)

 

 

 

旅行に行く時は、日本でも海外でも、必ずウーフォスをラゲッジに入れて出発します!

 

 

あああ、娘達が可愛すぎる!!ラブラブラブ

 

 

ウーフォスは、プロスポーツ選手も認める

運動後のリカバリーシューズで、疲れをとり、足を健やかに保つための

機能性シューズなのです。

 

 

それをファッション性を高めて、履いているのが、こちらのウーフォスラブラブラブラブラブラブ

 

ヴィリーナスタッフも、ほぼ全員が持っておりまして、

会社&自宅で、履きまくっているそうです爆  笑

 

 

私も、家でもスリッパ代わりウーフォスを履いて

います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんな履き心地抜群のウーフォスから、秋冬の新作コレクションが到着しました!!

【ウーフォス】Originalリカバリーサンダル(23cm/24cm)

 

 

 

 

こちらはノーマルタッチの、オリジナルリカバリーサンダル気づき

【ウーフォス】Originalリカバリーサンダル(23cm/24cm)

 

 

こちらは新登場な、さらに厚底になりましたリカバリーサンダルですラブラブラブラブ

【ウーフォス】Omegaリカバリーサンダル(23cm/24cm)

 

 

 

 

明らかに厚い!!! 私は、すでにノーマルは持っているので、今回はこちらを購入しましたチューラブラブ

 

【ウーフォス】Omegaリカバリーサンダル(23cm/24cm)

 

 

 

ノーマルとオメガバージョンを比較してみると、こんなに厚みが違います飛び出すハート

 

 

でもどちらもフワフワとした、独特の履き心地なのです〜ラブラブラブ

上:【ウーフォス】Omegaリカバリーサンダル(23cm/24cm)

下:【ウーフォス】Originalリカバリーサンダル(23cm/24cm)

 

 

 

こちらも初めてオーダーしてみた、つま先がしっかり隠れるタイプのウーフォスです。

【ウーフォス】Ocloogリカバリーサンダル(23cm/24cm)

 
 

 

 

内側は、空気穴がありました拍手

 

 

反対側はなしです気づき

 

 

 

秋冬のイメージはこんな感じに!! もちろん通年履けるウーフォスですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらは、私の大、大、大、大、オススメのベーシックなリカバリーサンダルです。

【ウーフォス】Oahhリカバリーサンダル(23cm/24cm)

 

 

 

私は、このタイプを自宅で毎日履いています!!!

【ウーフォス】Oahhリカバリーサンダル(23cm/24cm)

 

 

もうこれ以外は、履けませんね!

 
 
サイズですが、日本人女性は、大体23センチ、24センチに当てはまるそうです。
大雑把で、申し訳ございません!
でも、そんな感じで、小さめ、大きめと選んで頂いて大丈夫なのが、ウーフォスですチョキ
 
 
 
そして皆さん、ヴィリーナでは、
まずママが履いて、「これは!!!!びっくり」となり、
息子さんや、ご主人に勧めて、家族中がいつの間にか履いているというケースが多いようです!!
 
 
ブランド名の「ウーフォス」のウーは、
初めて履いた瞬間、「ウーーーー!!!、こ、こ、こ、これは!!!!」となるからなのだそうです!ラブラブラブラブラブ
 
 
今から秋、冬となるので、外でサンダルはないかもしれませんが、
つま先があるタイプは、ソックスと。
ビーチサンダルタイプは、家で、リゾートで! と、活躍させてください!!!
 
我が家は廊下が冷たいので、ウーフォス無しで冬は越せませんチュー