ジョイセフのチャリティー繋がりで、冨永愛さんも駆けつけていらっしゃいましたラブラブラブラブ

 

 

創った雑誌はなんと400冊。海外出張は180回という、世界を飛び回った編集長の十河さん。わたしは、25ans 時代、25歳の時にご一緒させて頂きました。

校了の後、青山で明け方にチーズたっぷりのナポリタングラタンを頂いたのも、良い思い出です。

 

 

 

30ansでご一緒だった、ファッションエディターの古泉洋子さんラブラブラブラブ  そのセンスの良さは、新人の頃「これがファッション編集者なのか~」と、ドキドキしていたくらいです。シンプルなニットを着ているだけなのに、ものすごく恰好いいの!!ラブラブラブ

 

それはもう、シャネル、グッチなどなど、錚々たるプレスのお姉さま、おじ様たちが駆け付けた十河さんのパーティでした!!

 

 

仲良しの植松晃士さんも登壇されご挨拶。ここでは書けませんが、やっぱりものすごく面白くて、相変わらずの毒舌っぷり!!爆  笑気づき

 

 

私がかかわった号もあり、懐かしい限り。本当に時代は変わり、前へ、前へと進んでいますね!!

 

 

私は、ポーちゃんの漢字のテスト勉強やら、宿題やらがあったので1次会で帰らせて頂きましたが、2次会以降の盛り上がりが、怖いです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私が新人の頃、お世話になったプレスのお姉さま方も、今でも元気で働いていらっしゃってすごいな~と思いました!! 

それと、何歳になっても、人生を楽しまないと!!! とも。

 

 

やりたいことを、やり続けるって、

本当に女性をキラキラさせるパワーの源ですね!!キラキラキラキラ